PR

【ドットマネー】dポイントを最大28%増しで交換した上で2~3倍の価値に高める方法(JALマイルも10%増量だよ!)【期間限定】

【ドットマネー】dポイントを最大28%増しで交換した上で2~3倍の価値に高める方法(JALマイルも10%増量だよ!)【期間限定】ドットマネー
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

dポイントを本気で貯めたい人は必見!更にJALマイルを貯めたい方もついでにどうぞ!

ただ集中してdポイントを最大28%に加えて2~3倍に増す方法がメインです。

それでもどちらにも効果はありますので必見です。

スポンサーリンク

ポイ活情報

2024年4月は
600円分+最大10,000円分

コラボ期間中は合計600円分のポイント付与でスタート

pointi-motokase
ポイントインカム注目の6要素

登録13歳以上から
現金化500円から
魅力コンテンツの質が随一

安心運営10年突破&プライバシーマーク
CPキャンペーン数はNo.1クラス
稼ぐゲームで遊ぶからアプリまで多彩

ポイントインカムを知りたい人は公式サイトをチェック!

ポイントインカムのまとめ情報も合わせてどうぞ

スポンサーリンク

ポイ活情報

2024年4月は
600円分+最大10,000円分

コラボ期間中は合計600円分のポイント付与でスタート

pointi-motokase
ポイントインカム注目の6要素

登録13歳以上から
現金化500円から
魅力コンテンツの質が随一

安心運営10年突破&プライバシーマーク
CPキャンペーン数はNo.1クラス
稼ぐゲームで遊ぶからアプリまで多彩

ポイントインカムを知りたい人は公式サイトをチェック!

ポイントインカムのまとめ情報も合わせてどうぞ

ポイントサイト「ドットマネー」とは

ドットマネーbyアメーバ

ポイントサイト:ドットマネー

会員数はダントツで多い1,000万人突破しているポイント交換サイトですね。

運営はあのサイバーエージェントなのでまず安心です。

dポイント以外にも現在JALマイルの方も10%還元していますので、そちらが気になる方も続きをどうぞ。

dポイントを貯めるための方法は、そのままJALマイルを貯める方法にも繋がります。

 

ドットマネーの詳しい内容はこちらをどうぞ

Ameba(アメーバ)の「.money(ドットマネー)」とは!提携ポイントサイト利用こそ最強還元!
アメーバを活用してる人は必見! していない人は更に必見! そして、モッピー、ポイントインカムという名前を知らない人は、見ておくと今後のお金にまつわる事でどんどん得をしていくこと、間違いないでしょう。

ドットマネーのようなポイントサイトって何?という方はこちらもどうぞ

学生から主婦までネットでお金を稼げるポイントサイトとは、どんなサイトか知ろう
学生から主婦まで誰でも、元手0円から始められるネットで簡単お小遣い稼ぎから、 副業までできちゃう「ポイントサイト」または「お小遣いサイト」とは! 何をするにも、知る事が大事です。 知らないからこそ、不安があり、始める事が出来ない。 いざ始め...

 

 

dポイントを最大28%増しで交換した上で2~3倍の価値に高める

dmoney-dポイント

キャンペーン期間2016/08/01~09/30まで
交換レート300マネー = 300ポイント
最低交換額300マネー
交換予定日6〜8週間

キャンペーン期間も長く2ヶ月となっております。

どうやって25%増量するかといえば、
その方法はドットマネー経由でdポイントに交換するだけ!

ただし、交換完了の予定日がとてもとても長いので気長に待てる人向けでもあります。

ただ、25%増量は単純に考えても破格!

ドットマネー-dポイント交換

5,000Pをdポイントに変えるだけで5,000Pに加えて1,250円分のdポイントが増えます。

この25%増量を見逃すのは非常に惜しいですので、ぜひdポイントが欲しい方は必ず交換しましょう。

dポイントを無料で手に入れてポンタポイントに交換する方法
dポイントを使って共通ポイントである「Ponta(ポンタ)ポイント」を交換する方法を紹介したいと思います。 難しい事は何もなく、ドコモユーザーであれば誰でも出来る簡単方法です。 ぜひ、実践してお得にポンタポイントをゲットしていきましょう。

 

 

dポイントの最高の使い道は「ローソンのお試し引換券」で実質2~3倍!

ローソンでポイントを消費してお得価格で毎週火曜日と金曜日の週2回、様々な商品のお試し引換券が発券出来ると知っていたでしょうか?

今更聞けないローソンお試し引換券完全攻略!2024年からはじめよう
ローソンのお試し引換券ってお得っぽいって聞いたけど実際に本当にお得かどうか。 そもそも、ポイントが貯まらないから利用できないとお悩みの人もこの完全攻略を見れば、早ければ数日で0Pからもお試し引換券利用が出来る人も続出する可能性ありです。

ぜひ、一度こちらも合わせてどうぞ

 

では5,000円分ドットマネーからdポイントに交換してそれらをローソンお試し引換券で交換した場合のシミュレーションをしてみましょう。

5,000円+1,250円=6,250円(+25%)
6,250円×2倍=12,500円分(2倍!)
6,250円×3倍=18,750円分(3倍!)

 

ローソンお試し引換券の8月の一例だとこのようなラインナップです。

8月中のローソン

例えば、AGF Blendy 贅沢カフェオレであれば元価格183円が60円分のポイントで買えます。

もちろんdポイントで引換が可能だからこそ、今回紹介しています。

こうやって実質3倍商品のみに限定して引き換えれば、元手5千円で18,750円分まで買い物が出来るようになります。

ローソンお試し引換券を知らない人は、今日知って9~11月頃にはお得になりましょう。

 

 

ドットマネーは提携ポイントサイトで3%増しで貯める!

 ドットマネー公式提携ポイントサイトで3%増量

実はドットマネーで単純に貯めるより、提携のポイントサイトでポイントを貯めると3%分増えます。

ですので、提携サイト→3%→ドットマネ→25%→dポイント(合計28%分)→2~3倍→ローソンお試し券

という図が完成します。

では、どんなポイントサイトが対象であり、どこが良いかを選別しましたのでこちらをどうぞ

サイト名まとめ
記事
特徴
ポイントインカム記事

ユーザーへ70-80%還元宣言!
業界でも高還元ならココ

毎月15日~25日であれば
絶対にチェックをオススメ

ハピタス記事

お買い物をする人
全てのポイントカード!?
買い物するならハピタス経由が最強

Pex、ネットマイル経由のみ

ちょびリッチ記事

最優コンテンツ「ちょびスロット」有
毎月最大3,000円をこれだけで稼げる
もちろん広告利用も優秀!

ドットマネー経由のみ

モッピー記事

総合力の高さに注目!

無料ゲーム、サービス利用、交換先
どれもが充実しており、
困ったらモッピーへ登録

スマホ会員のみ
ドットマネー、Pex経由可能

上記ポイントサイトが今回3%増量対象ですね。

2ヶ月で5,000円稼ぐ!という強い意思がある方ならどれでも良いですね。

ゲーム系で暇な時間も稼ぎたい方はハピタス以外の選択をしましょう。ネットショッピングが多い方は断然ハピタスです。

上記サイトであればサービス利用さえすれば間違いなく5,000円分を貯めるのは達成出来るでしょう。

サービス利用を抜きの場合は、ちょびリッチ1択となります。ちょびスロットを毎日回しましょう。

毎月最大3000円お金が貯まる「ちょびリッチ」の無料スロットでお小遣い稼ぎ
ポイントサイト「ちょびリッチ」に実装している無料スロットゲーム「ちょびスロット」の紹介です。 驚くことに毎月3,000円を稼ぐ事が出来るという凄いコンテンツですので、ぜひ一緒に攻略していきましょう。

 

サービス利用ってそもそも何?という方はこちらをどうぞ

【初心者向け】ポイントサイト・お小遣いサイトの広告利用で失敗しない8つのステップ
初心者の方の場合は、ポイントサイトに登録した後ゲームコンテンツなどでコツコツ貯めるか、すぐにでもお買い物経由、サービス利用といった広告利用をする人に分かれると思います。 まず「ポイントサイトで稼ぐには広告利用が一番手っ取り早い」です。 です...

 

ポイントインカムは更にサービス利用の初心者向け記事があるのでこちらもどうぞ

【ポイントインカム】初心者必見!節約&貯金術に繋がる知っておくべき広告利用の方法
もし、たった一つだけ知っておけば良いとすれば「稼ぎ方」と言えます。これはパソコンかスマホがあれば良いというとても時代にマッチした方法です。特にネットでお買い物などを良くしてしまう方ほど節約になり、知れば今後貯金術にも繋がると言えます。ぜひ、...

 

 

ポイントサイトで5,000円を稼ぐ方法

まずサービス利用するのは何でも良いのです。

カード発行、FX口座開設など5,000円分を超える案件、合計してであれば、スマホで簡単に出来るアプリインストールなどどれでも良いでしょう。

ただ、一番この時期に賢いのは100%還元の案件でしょう。

100%還元の案件では、商品の購入額に対して100%分ポイントが還元されます。つまり実質無料で商品を受け取れるわけですね。

 

ここで、ドットマネーへの交換増量、dポイントへの交換増量を思い出して下さい。

 

つまり100%還元の案件は全て128%還元の案件となるわけです。

5,000円の商品を買った場合、実質1,400円お得となります。

JALマイルの場合でも113%となりますね。

でも、商品を買って本当にポイントが付くの?という不安もあると思います。

大丈夫、安心して下さい。お買い物保証制度がありますよ!

 

お買い物するならハピタスが最強のお買い物あんしん保証!

ハピタス評判!150万人が利用しているお買い物あんしん保証とは
150万人が利用しているポイントサイト「ハピタス」の「お買い物あんしん保証」とは! 初めてポイントサイト経由で買い物する人なら絶対に知っておくべきことです。 安心して利用するためにも、まずはつづきをどうぞ

 

ポイントインカムも負けず!ユーザーに寄り添う制度が充実!

ポイントインカム評判!お買い物が安心してできる理由とは【お買い物保証制度】
お小遣いサイト「ポイントインカム」の評判になります。 ついに待望の「お買い物保証制度」が登場しました。 ポイントサイト経由での買い物は間違いなくポイントインカムは安心できると 太鼓判を押せますね。より詳しい内容は続きよりどうぞ

 

こういった制度が用意されてますのでぜひ、チェックをして安全にお得となっていきましょう。

 

 

ドットマネーからの交換まとめ

  1. 提携ポイントサイトからドットマネーで3%増量
  2. ドットマネーからdポイントで25%増量
  3. ドットマネーからJALマイルなら10%還元
  4. 増量期間は2016/09/30まで!(dポイント)
  5. dポイントからお試し引換券でポイントの価値が2~3倍になる
  6. 5,000円を目指すなら提携サイトでサービス利用!
  7. 案件は何でも良し!100%案件の場合は提携&dポで28%増し以上

これさえ覚えておけば間違いなくdポイントを使ったお試し引換券生活は相当長い間楽しむことが出来ます。

お試し引換券の場合もポイントで更に還元してくれますので実質もうちょっと増える計算になるでしょう。

やり方がやや面倒な感じはありますが時間は実にたっぷりあります。

この記事と関連記事を観るだけでも安心して利用する事が出来るようになるでしょう。

 

まずは1つ1つこなしていってしっかりとポイントを貯めて行きましょう。

 

楽天市場なら最大20%還元(円換算)!他にはない最優コンテンツ「ちょびスロット」で
一緒に毎月3,000円換金して行こう!
ちょびリッチの攻略・評判のまとめ情報
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今年おすすめのポイントサイトのランキング!
あなたに一番合うポイントサイトが見つかること間違いなし!
ポイントサイトのランキングまとめ特集!

コメント