ポイントサイト比較!危険なく安全な不労所得の換金報告!2015年9月分

ポイントサイト比較!危険なく安全な不労所得の換金報告!2015年9月分

2015年9月分のポイント交換報告になります。

不労所得を得たいけど、なかなか難しいんじゃないかと悩む人も多いと思います。
ポイントサイトは元手0円で始められる簡単な手段の一つです。

今回の結果を見てちょっとでも魅力に感じたのであれば悩む時間を行動に移す事です。

本当に稼げるか分からないからやらないで、機会を失うのは勿体無いです。
私も去年始めた時は1000円だったのが今では万単位で稼げるようになりました。

節約も大事ですが、0円から始める収入源確保!
行動すればするだけ、お金は稼げるようになります。

 

2015年3月分までは、当ブログ「もとかせ」にあります。

関連記事:3月分からのポイントサイト交換報告

スポンサーリンク

ポイントサイトで稼ぐ9月分の合計と総合額

累計交換額 623,018円
今年の交換額 494,741円
9月分交換額 115,139円

総合、交換額にはトラフィックサイト系も含みます。
トラフィック系の詳細は、別の記事にて報告を行っていましたが、
8月分より統合しました。

2015年毎月のポイントサイト交換額

1月 30,167円
2月 37,958円
3月 35,797円
4月 50,995円
5月 54,278円
6月 51,196円
7月 53,669円
8月 65,542円

9月分の各ポイントサイトで稼ぐ詳細

サイト名攻略
記事
交換額
(円)
一言ポイント
ポイントタウン
記事371,00初心者に最もオススメ!無料コンテンツは最強布陣!ショッピングも保証制度有り
何より100円から換金できる!新規登録後条件さえあえば誰でも即換金できちゃうポイントサイト
モッピー
記事22,447誰もが確実に貯まる
初心者から上級者までオススメ!
i2iポイント記事22,3592015年最も注目ポイントサイト!ログインボーナス、ガチャで毎日数秒でポイントが貯まる!
広告利用も業界初のベストポイントで他よりポイント付与がNo.1!
ポイントインカム
記事6,000広告利用&永久ランクで稼ぎは加速!
2015年オススメサイト
ハピタス記事5,500通販利用でよく貯まる!
通販の利用者オススメ
.money記事5,091モッピー、ポイントインカム、ちょびリッチと相性抜群!
上記3サイトの交換で10%UPなどキャンペーンが豊富
Gポイント
記事4,120質の良い無料コンテンツ揃い
Amazonギフト券は100円から
GMOトクトクポイント3,08019日は買い物利用5倍
ポイントタウンの共通IDでログイン可能
ちょびリッチ記事2,500一騎当千!無料コンテンツの最優
「ちょびスロット」が凄い!
Gamoney記事1,637i2iポイントとほぼ同一スペックを誇るサイトです。一緒にやる事で簡単にポイント稼ぎが可能!
ただし、一気に稼ぐタイプではなくコツコツとなります。
げん玉記事1,000ポイントサイト界の大御所!無料コンテンツも広告利用もバッチリ!土曜日はデリバリー注文がお得
忍者AdMax記事1,000ブログなどに貼り付けるだけであなたのブログが即収入源に早変わり!
最短4分で開始できちゃう。
CMサイト記事1,000最近は色んなコンテンツが増えに増えて一気に換金率UP!
新規登録時に最大300MC貰えるキャンペーン実施中
お財布.com記事600運営はモッピー同様、上場企業のセレス!
毎日1クリックで確実に貯まるスタンプラリー実装で誰でも無料で換金可能!
友達紹介なら破格の150円分ポイント付与で開始可能
レシポ!記事500買い物したレシートがポイントに!普段のお買い物をお得にしたい人向け
ECナビ記事400リサーチパネルと合わせてアンケートでも稼げる!
白熊記事240ド安定のオススメトラフィックサイト!
初心者ならまずはココ
PointExchange41げん玉・ライフマイル用の交換先サイト
オレンジトラフィック24最低換金額12円だから毎月現金化!

初めてのサービス利用をするならこのポイントサイト!

特にお買い物をするのであれば
「ハピタス」「ポイントタウン」「げん玉」「ポイントインカム」
この4サイトから選ぶのが良いでしょう。

理由としてはズバリ「お買い物保証」になります。これの有無で安心度合いが違ってきます。
特に、これから始める人にとって「本当にポイントが付くの?」という疑問も、
この制度があるからこそ、安心して利用する事が出来ます。

ポイントサイト初心者のかたは、この制度があるポイントサイトを選ぶことで、
初めてでも安心して広告利用をして行けるでしょう。

特に「ポイントタウン」は9月の還元率も見て分かる通り非常におすすめです。
付け加えるのであれば「ランク制度」というものが存在しており、買い物をすればするほどボーナス還元率が上がっていきます。

詳しくは、上記の記事を参考にして下さい。

2015年9月は2万円超えが3サイトある

9月の詳細としては「ポイントタウン」「モッピー」「i2iポイント」が
2万円を突破する還元をもたらしてくれました。

この3サイトで2万円超えは初めての事です。
この3つのサイトを最低でも抑えておくと、あなたの稼ぎを支えてくれます。

特に「ポイントタウン」はここ最近1番の還元率ですね。
9月に至っては3万円超えの37,100円と今月も1位を獲得しました。
先月1万円台に乗って喜んでいたら更に今月はそれ以上となりました。

「モッピー」「i2iポイント」も素晴らしい稼ぎ具合です。
特にi2iポイントは急成長中ですので、今のうちにやっておくのが良いですね。

この3サイトは当ブログでも特に推しているサイトになります。

「モッピー」「ポイントタウン」は全体的に万能

広告利用・無料コンテンツと全てに隙がないような布陣です。

両方共に登録するのをおすすめしますが、初心者が片方を選ぶとすれば「ポイントタウン」をおすすめします。

ポイントタウンは説明したとおり「お買い物保証制度」「ランク制度」など初心者がより安心出来る制度かつ最低換金額100円という間違いなく誰もが換金できるサイトだからです。

条件さえ整えれば100%換金出来る方法がありますので、記事をチェックしていきましょう。

「i2iポイント」は急成長を遂げているポイントサイト

その成長率と繰り出される超お得なキャンペーンの数々がこれまた素晴らしいものが多いです。

今回の還元のうち1万円は、そのキャンペーンに当選したものです。
現在は5万円が抽選で5名に当たるというキャンペーンをやっていますので、条件を満たした誰かに必ず当たる。

それを身を持って保証できるポイントサイトですので、ぜひぜひ一緒に稼いできましょう。

関連記事:i2iポイントで5万円稼ぐ!初心者ほど有利なパソコン版限定キャンペーン実施中

毎月1万円を稼げる可能性を秘めたポイントサイト

OK

「げん玉」「ちょびリッチ」「ポイントインカム」

9月収入があった中ではこの3サイトですね。
8月で紹介した通り、i2iポイントは既に達成する事が出来ました。

ポイントインカムも先月は1万円を突破したので証明出来ています。

他の2サイトだと特に「げん玉」は老舗という事もあり稼ぎやすいです。

げん玉は1回で10万円を稼げる可能性を秘めた大御所ポイントサイト

 げん玉に関しては説明が不要なぐらいポイントサイトといえば?
というお題に対して「げん玉」と答える人も多いぐらいだと思います。

特に10万円を1発で稼ぐための方法としては「モリガチャ」というコンテンツがあります。

サービス利用が必須ではあるものの、ハズレ無しのガチャですので確実にポイントを貰えるありがたいものですね。
最大10万円分のポイントが貰える可能性が生まれるというのもPOINTでしょう。

ぜひ、げん玉をやる上で「モリガチャ」は利用していきたいコンテンツです。

関連記事:げん玉のモリガチャで毎日10万円チャンスのお買い物で節約術

【ちょびリッチ】で1万円を目指すための近道【ドットマネー】

「ちょびリッチ」は最近友達紹介が強化されたので、1万円を目指せるサイトになりました。
更に言えば「.money(ドットマネー)」と組み合わせが良いです。

ドットマネーが今回ポイントが多かったのは各ポイントサイトから交換を行った結果になります。
「3日分限定ポイント交換キャンペーン」「夏の宝くじキャンペーン」等が実施されており、その間に交換する事で10%増量といった形で貯めたポイント以上に還元が増えます。

ドットマネーに組み込んでいるポイント分も半分以上はこうしたキャンペーンの還元です。

これはドットマネー単体でも、ちょびリッチ単体でも成し得ない事ですので、ぜひ2サイトを上手く使いこなして行きましょう。

同様に「モッピー」「ポイントインカム」もドットマネーへと交換する事が可能です。

関連記事:アメーバコインを無料で稼ぐ!合計10万円以上の実績がある方法

ピックアップしたいポイントサイト「Gamoney」

先月紹介し忘れていた「Gamoney(ゲーマネ)」です。
運営は「i2iポイント」と一緒ですのでパクリではないですね。

9月に2万円を超える還元を誇った「i2iポイント」と同一のシステムを幾つか持っている素晴らしいポイントサイトです。

毎日ログインボーナスに加えてハズレ無しのガチャ。
放置でも稼げる「もぐらたたき」「フルーツキャッチ」もあり無料で確実に換金まで可能です。

ただ「i2iポイント」と「Gamoney(ゲーマネ)」片方を選ぶなら間違いなく「i2iポイント」です。

ゲーマネにはパソコン版のサイトがないために、一気に稼ぐ手段というのがないですね。
あくまでアプリインストールなどがメインとなります。

それでもスマホ版もパソコンで普通にアクセスできるので不便はありません。

登録もi2iポイントと同様にすぐに新規登録可能ですね。事前に「i2iポイント」に新規登録していれば、数クリックで終わります。

つまり「i2iポイント」をメインにして「Gamoney」も一緒にやる。
これこそが「Gamoney」の上手い使い方でしょう。

「Gamoney」自体、i2iポイントが成功している事からも非常に良い素体です。
今後キャンペーンやi2iポイントにはない何かを実装して行くのであれば単体としても十分注目する価値があるサイトになりそうです。

関連記事:Gamoney(ゲーマネ)攻略評判のまとめ情報!

9月の初換金ポイントサイト【お財布.com】

お財布スタンプラリーとは

モッピー同様、上場企業のセレスが運営している「お財布.com」ですね。

お財布スタンプラリーという独自コンテンツが実装されてからは間違いなくポイントが確実にしかも、簡単に貯まるシステムが出来ました。

これが1クリックで1円相当のポイントが貰えるだけでなく1日2回(パソコン版・スマホ版)貰えるのがお得で良いですね。

更にスタンプを毎日連続で集める事でチケットが貰えます。
このチケットを10枚集めると30円分のポイントと交換というこれまた他のポイントサイトに実装して欲しいレベルのお得具合です。

パソコン版・スマホ版両方でやる事でだいたい2週間に1回ペースで交換出来ますので毎日ログインして確実にポイントが貯まります。

更にメールで送られてくるものも1クリックで1円相当なので嬉しい仕様ですね。

あくまで無料コンテンツというのはコツコツ貯めるものなので出来る限り簡単かつ短時間で終わるものが魅力的です。

それを満たしているのがお財布.comのスタンプラリーですね。

関連記事:お財布.comのスタンプラリーは1日2回簡単お小遣い稼ぎが可能

ポイントサイトで稼ぎたい人が見る9月分のまとめ

先月ついに6万円台に突入と浮かれていたらまさかの11万円台超え!?
嬉しい悲鳴といいますか、非常に運が良かった月となりました。

11万円分のうち1万円分は「i2iポイントのキャンペーンで当たった」ものですので、10万円前後が先月の適正といった感じでしょうか。

もしかしたらi2iポイントでまた何か当たれば更に10月も超えて行きそうですね。

そして2万円台が3サイトもあるというのは非常に良いリスク分散も出来ています。
もし、1サイトが閉鎖しても残りのサイトが生き残るというのが稼ぐ上でも大事です。

その間を支えるような1万円超えもどんどん安定して増やして行きたい所です。

大粒から小粒まであるポイントサイトですが、
換金出来るサイトを複数持つ事でどんどんお金が貯まっていきます。

もちろん数万円稼ぐサイトが1つでも良いのですが、
終了してしまってはそこから収入が途絶えてしまいます。

ですのでリスク分散、そして何より

ポイントサイトは元手0円から始めるので、やるサイトが増えれば収入は増えるのみです。

気になったサイトの詳細を一度確認してみて下さい。

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、初心者に優しいポイントサイトです。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2015年おすすめポイントサイトランキングはこちらからどうぞ♪
2015年おすすめのポイントサイトランキング

実際にポイントを交換した事があるポイントサイトのまとめ
ひと目で分かるお金を増やしたい人がやるポイントサイトまとめ