お金を貯める秘訣!収入源を増やして11万円を獲得!2015年10月分

お金を貯める秘訣!収入源を増やして11万円を獲得!2015年10月分

2015年10月分のポイント交換報告になります。

あなたの収入源はいくつありますか?
今回収入を得られたのは11の収入源になります。

だいたいすべてポイントサイトなので元手0円で始められる簡単な手段の一つです。

今回の結果を見てちょっとでも魅力に感じたのであれば悩む時間を行動に移す事です。

本当に稼げるか分からないからやらないで、機会を失うのは勿体無いです。
私も去年始めた時は1000円だったのが今では万単位で稼げるようになりました。

節約も大事ですが、0円から始める収入源確保!
行動すればするだけ、お金は稼げるようになります。

 

2015年3月分までは、当ブログ「もとかせ」にあります。

関連記事:3月分からのポイントサイト交換報告

スポンサーリンク

お金を貯める秘訣!収入源増加の10月分合計と総合額

累計交換額 737,429円
今年の交換額 609,152円
10月分交換額 114,411円

総合、交換額にはトラフィックサイト系も含みます。 

2015年毎月のポイントサイト交換額

1月 30,167円
2月 37,958円
3月 35,797円
4月 50,995円
5月 54,278円
6月 51,196円
7月 53,669円
8月 65,542円
9月 115,139円

10月分の各ポイントサイトで稼ぐ詳細

サイト名攻略
記事
交換額
(円)
一言ポイント
ポイントタウン
記事40,500初心者に最もオススメ!無料コンテンツは最強布陣!ショッピングも保証制度有り
何より100円から換金できる!新規登録後条件さえあえば誰でも即換金できちゃうポイントサイト
モッピー
記事18,489誰もが確実に貯まる
初心者から上級者までオススメ!
ハピタス記事18,300通販利用でよく貯まる!
通販の利用者オススメ
i2iポイント記事10,1792015年最も注目ポイントサイト!ログインボーナス、ガチャで毎日数秒でポイントが貯まる!
広告利用も業界初のベストポイントで他よりポイント付与がNo.1!
ポイントインカム
記事10,000広告利用&永久ランクで稼ぎは加速!
2015年オススメサイト
ちょびリッチ記事4,500一騎当千!無料コンテンツの最優
「ちょびスロット」が凄い!
.money記事4,244モッピー、ポイントインカム、ちょびリッチと相性抜群!
上記3サイトの交換で10%UPなどキャンペーンが豊富
げん玉記事1,500ポイントサイト界の大御所!無料コンテンツも広告利用もバッチリ!土曜日はデリバリー注文がお得
忍者AdMax記事1,500ブログなどに貼り付けるだけであなたのブログが即収入源に早変わり!
最短4分で開始できちゃう。
Gamoney記事1,046i2iポイントとほぼ同一スペックを誇るサイトです。一緒にやる事で簡単にポイント稼ぎが可能!
ただし、一気に稼ぐタイプではなくコツコツとなります。
CMサイト記事1,000最近は色んなコンテンツが増えに増えて一気に換金率UP!
新規登録時に最大300MC貰えるキャンペーン実施中
GMOトクトクポイント77019日は買い物利用5倍
ポイントタウンの共通IDでログイン可能
PONEY650ランキングで2倍ポイント付与の狙い目サイト。
ドットマネー経由あり
ただ、100P=1円なのでそこに注意
レシポ!記事500買い物したレシートがポイントに!普段のお買い物をお得にしたい人向け
白熊記事180ド安定のオススメトラフィックサイト!
初心者ならまずはココ
PointExchange41げん玉・ライフマイル用の交換先サイト
オレンジトラフィック12最低換金額12円だから毎月現金化!

初めてのサービス利用をするならこのポイントサイト!

特にお買い物をするのであれば
「ハピタス」「ポイントタウン」「げん玉」「ポイントインカム」
この4サイトから選ぶのが良いでしょう。

理由としてはズバリ「お買い物保証」になります。これの有無で安心度合いが違ってきます。
特に、これから始める人にとって「本当にポイントが付くの?」という疑問も、
この制度があるからこそ、安心して利用する事が出来ます。

ポイントサイト初心者のかたは、この制度があるポイントサイトを選ぶことで、
初めてでも安心して広告利用をして行けるでしょう。

特に「ポイントタウン」は10月の還元率も見て分かる通り非常におすすめです。
付け加えるのであれば「ランク制度」というものが存在しており、買い物をすればするほどボーナス還元率が上がっていきます。

詳しくは、上記の記事を参考にして下さい。

2015年10月は1万円超えが5サイトある

9月の詳細としては「ポイントタウン」「モッピー」「i2iポイント」が2万円を突破する還元をもたらしてくれました。

そして10月は5サイトが1万円超えでしたね。

そのサイトは

  • ポイントタウン
  • モッピー
  • ハピタス
  • i2iポイント
  • ポイントインカム

10月の結果から見てもこの5サイトからメインで利用するポイントサイトを選択する事をオススメします。

特に「ポイントタウン」はここ最近1番の還元率ですね。
9月ですら37,100円ですら凄かったのですが、10月はついに4万円超えとなりました。

「モッピー」「i2iポイント」「ハピタス」は引き続きの良い感じのポイント還元を得る事が出来ました。

そしてポイントインカムも再び1万円台に復帰ですね。
最近の初心者優遇を打ち出しており、引き続き実行され続けている皆がお得になるキャンペーンと改めて注目していきたいポイントサイトです。

「ポイントタウン」は初心者にオススメの万能サイト

広告利用・無料コンテンツと全てに隙がないような布陣です。

ポイントタウンはおそらく唯一、条件さえ満たせば数分で換金出来るポイントサイトとなっています。

これはサービス利用をすればどれでも可能なのですが、そうではなくコンテンツ利用で可能なのでそこが破格と言えます。

元々ポイントタウンは「お買い物保証制度」「ランク制度」など初心者がより安心出来る制度かつ最低換金額100円という間違いなく誰もが換金できるサイトだからという前提もあります。

条件さえ整えれば100%換金出来る方法がありますので、記事をチェックしていきましょう。

関連記事:【ポイントタウン】インストールだけで5000P貰えるchromeツールバー

久々換金のポイントサイト「PONEY」

今回は初換金サイトはないですね。

しいて上げるならPONEYでしょうか。今年4月に換金報告をして以来になります。

やはり100P=1円のために稼ぎやすいとは言えません。
ただ、穴場的な美味しさが秘められているとも言えます。

最近だと.money(ドットマネー)との提携のおかげで10%増しで換金できるというのは魅力でしょう。注意点としてはリアルタイム交換ではなく翌営業日~4営業日以内となっています。

.moneyのキャンペーンが続く限りは少し注目していきたいポイントサイトですね。

特にランキングで1位になれば獲得ポイントが2倍です。
そこに10%増しも加えれば相当ポイントUPが見込めます。

ただ、PONEYをガッツリやり1位を目指せるのなら良いのですが、そうでないのであれば、ポイントインカムでステータス制度を利用した永久に取得ポイントからボーナスが貰える仕組みを活用していきたいです。

ポイントインカムの場合は、少人数がガッツリ得をするというよりも、初心者や皆が得をする。
そんなイメージがあるキャンペーンを豊富に行っています。何よりドットマネー経由もあるので10%UP!

ぜひ、そちらにも注目してもらいたいですね。

関連記事:ポイントインカム評判!プラチナ会員が教えるステータス制度とは
関連記事:ポイントインカムの「はじめてのお買い物大作戦」とは

お金を貯める秘訣!10月分のまとめ

先月11万超えをして正直10月は下がるんじゃないかと思っていましたが、11万円台を維持できました!

ドットマネーは半分ぐらい10%ポイント還元などを利用している結果ですね。
ポイントインカムなどを利用する事で大量にポイントを稼ぐ事が可能になっています。

結果としては多少減ではありましたが、それでも非常に嬉しい限りです。

特に先月は2万円超えが3サイトでしたが、今回は5サイトで1万円超えでした。
しかも1万円台後半も多く2万円を目指せる環境があると強く認識する事ができます。

メインのポイントサイトはぜひ、2~3サイトぐらいは選んでおく事をオススメします。
万が一サイトが閉鎖しても残りのサイトが生き残るというのが稼ぐ上でも大事です。

あなたの稼ぎを十分に増やすためにも、厳選したしっかりとしたポイントサイトを利用して行きましょう。

その情報はこの記事にもいっぱい詰まっています。 

大粒から小粒まであるポイントサイトですが、
換金出来るサイトを複数持つ事でどんどんお金が貯まっていきます。

もちろん数万円稼ぐサイトが1つでも良いのですが、
終了してしまってはそこから収入が途絶えてしまいます。

ですのでリスク分散、そして何より

ポイントサイトは元手0円から始めるので、やるサイトが増えれば収入は増えるのみです。

気になったサイトの詳細を一度確認してみて下さい。

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、初心者に優しいポイントサイトです。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2015年おすすめポイントサイトランキングはこちらからどうぞ♪
2015年おすすめのポイントサイトランキング

実際にポイントを交換した事があるポイントサイトのまとめ
ひと目で分かるお金を増やしたい人がやるポイントサイトまとめ