爆買いしたいあなたへ!ネットで月23万円稼げた方法!2016年1月分

爆買いしたいあなたへ!ネットで月23万円稼げた方法!2016年1月分

2016年1月分のポイント交換報告になります。

あなたの収入源はいくつありますか?
今回収入を得られたのは22の収入源になります。

だいたいすべてポイントサイトなので元手0円で始められる簡単な手段の一つです。

今回の結果を見てちょっとでも魅力に感じたのであれば悩む時間を行動に移す事です。

本当に稼げるか分からないからやらないで、機会を失うのは勿体無いです。
私も始めた時は月1000円だったのが今では万単位で稼げるようになりました。

節約も大事ですが、0円から始める収入源確保!
行動すればするだけ、お金は稼げるようになります。

 

2015年3月分までは、当サイト「もとかせ」にあります。

関連記事:3月分からのポイントサイト交換報告

スポンサーリンク

お金を貯める秘訣!収入源増加の1月分合計と総合額

累計交換額 1,304,956円
2016年の交換額 236,983円
1月分交換額 236,983円

総合、交換額にはお小遣いアプリ・トラフィックサイト系も含みます。 

2016年毎月のポイントサイト交換額

1月 236,983円

1月分の各ポイントサイトで稼ぐ詳細

サイト名攻略
記事
交換額
(円)
一言ポイント
ポイントタウン
記事74,727初心者に最もオススメ!無料コンテンツは最強布陣!ショッピングも保証制度有り
何より100円から換金できる!新規登録後条件さえあえば誰でも即換金できちゃうポイントサイト
ポイントインカム
記事61,000広告利用&永久ランクで稼ぎは加速!
2015年オススメサイト
ハピタス記事24,000通販利用でよく貯まる!
通販の利用者オススメ
モッピー
記事17,765誰もが確実に貯まる
初心者から上級者までオススメ!
i2iポイント記事15,7182015年最も注目ポイントサイト!ログインボーナス、ガチャで毎日数秒でポイントが貯まる!
広告利用も業界初のベストポイントで他よりポイント付与がNo.1!
ちょびリッチ記事11,500一騎当千!無料コンテンツの最優
「ちょびスロット」が凄い!
.money記事8,874モッピー、ポイントインカム、ちょびリッチと相性抜群!
上記3サイトの交換で10%UPなどキャンペーンが豊富
フルーツメール記事5,000車が当たる豪華懸賞を定期的にやっているのはフルーツメールだけ!コンテンツ満載で懸賞にお小遣い稼ぎに楽しめる
ゲットマネー記事3,364yahoo!ショッピング2%、Amazon経由も唯一お得になるポイントサイトならゲットマネー!
GMOトクトクポイント記事3,01419日は買い物利用5倍
ポイントタウンの共通IDでログイン可能
忍者AdMax記事2,500ブログなどに貼り付けるだけであなたのブログが即収入源に早変わり!
最短4分で開始できちゃう。
Gamoney記事2,103i2iポイントとほぼ同一スペックを誇るサイトです。一緒にやる事で簡単にポイント稼ぎが可能!
ただし、一気に稼ぐタイプではなくコツコツとなります。
げん玉記事1,500ポイントサイト界の大御所!無料コンテンツも広告利用もバッチリ!土曜日はデリバリー注文がお得
楽天ポイントにも変えれる!
infoQ記事1,500アンケート以外のコンテンツがしっかりある珍しいアンケートメインのモニターも出来るサイト!ドットマネー経由もあるのでかなりお得
お財布.com記事1,166運営はモッピー同様、上場企業のセレス!
毎日1クリックで確実に貯まるスタンプラリー実装で誰でも無料で換金可能!
友達紹介なら破格の150円分ポイント付与で開始可能
モバトク記事1,0001日2回のログインボーナスが貰えるのはモバトクだけ!簡単お小遣い稼ぎが可能
CMサイト記事1,000最近は色んなコンテンツが増えに増えて一気に換金率UP!
新規登録時に最大300P貰えるキャンペーン実施中
イッカツ記事500最も稼げる可能性を秘めたお小遣アプリです。
ポイントサイト並の広告利用、無料コンテンツの充実具合、特許技術導入などなど他にはないアプリ!
conecc記事400SNSを持っている人向けの情報発信型お小遣いサイト
白熊記事255ド安定のオススメトラフィックサイト!
初心者ならまずはココ
PointExchange記事73げん玉用の交換先サイト
オレンジトラフィック24最低換金額12円だから毎月現金化!

2016年1月は6万円超えのサイトが2つ!

引き続き「ポイントタウン」「ポイントインカム」が6万円超えの還元をもたらしてくれました。

もし、ポイントサイトで稼ぎたいけどどれが良いか迷ったら間違いなくこの2サイト両方登録しちゃうのが良いでしょう。

2016年No.1ポイントタウン、そして2016年の注目ポイントサイトであるポイントインカム。

それぞれ特徴を持っていますが共通している部分もあります。特に大きい所では

  • プライバシーマーク取得
  • お買い物保証制度の早期実装

この2つは、お小遣い稼ぎが多くなる、企業側の収入がアップするというものではなく、利用するユーザーにとって信頼・信用出来るに足る判断が出来ます。

つまり、ユーザーにとって利用しやすいポイントサイトを目指している特徴にもなります。

ポイントタウンは、2015年時点でもNo.2、そして2016年は間違いなく初心者にとって優しいポイントサイトでもあります。

最低換金額が100円からであり、実はパソコン版であれば数分もあれば、広告利用なしでも登録後すぐ現金化も可能と言ったら信じられるでしょうか?

普通は嘘っぽいのですが、本気で出来てしまうのがポイントタウンの凄さです。

1月に初交換したお小遣いアプリ「イッカツ」について

現在私が確認している中でも、最も稼げる可能性を秘めていると感じさせるお小遣アプリです。

ポイントサイト並の広告利用の範囲がありながらも、アプリでのみ提供しているため、知名度がやや低いかと思います。

ただ、特許技術を導入しているお小遣いアプリなどイッカツぐらいなものでしょう。

無料コンテンツもポイントサイト並にしっかりありますので、複数のお小遣いアプリを導入していても安心というものです。

下手なポイントサイトよりも全然稼ぎやすいイッカツをぜひ、試してみてください。

関連記事:イッカツ評判まとめ!おすすめは特許取得!?

一気に交換したフルーツメールについて

フルーツメールはかなり久々なので改めて、2016年に換金を行いました。

幾つか理由があったのですが、まず換金時の手数料が他のポイントサイトに比べて高い!のが難点です。

ですので一気に上限いっぱいの5,000円で交換したというのがあります。

フルーツメールはポイントの使い道は現金化以外にも懸賞応募などが存在します。

元々はそちらで一気に使って当たったら記事のネタになるかなと考えていました。

もしポイントを現金化ではなく、消費する懸賞応募に当たれば、1P当たりの価値は相当跳ね上がるでしょう。

注目度NO1ノートパソコンinフルーツメール

100P(10P=1円)程度のポイントで、ノートパソコンといった豪華賞品が当たる可能性が出てきます。

何口でも応募出来るので、1口だけ応募して可能性を常に0%から1%にしておきましょう!

フルーツメールは無料コンテンツが大量にありますので、毎日1口応募し続けてもプラス収支になるのは間違いないです。

関連記事:フルーツメールの攻略・評判のまとめ情報

ちょびリッチの1万超えは2ヶ月分!

実は12月末に交換しようと思ってたら、その期間は出来なかったために、1月にまとめて交換しました。

それでも1ヶ月分が5千円超えと十分以上にパフォーマンスを発揮してもらっていますので、ぜひ皆でちょびリッチを利用し尽くして行きましょう。

ドットマネーの伸びが良いのも、ちょびリッチのおかげという部分があります。

ドットマネーの場合、ちょびリッチ・モッピー・ポイントインカムからの交換で増量しますので、ぜひ、どっとマネーを利用するならちょびリッチを含めた3サイトを使いこなしましょう。

そうするだけで、キャンペーン実施があれば直近だと最大5%、最高で数十%単位の時もありました。

こういったキャンペーンは今のところ上限が下がってはいるものの毎月行っています。

それに、ちょびリッチだけは他のポイントサイトよりも優遇キャンペーンが実施されてる事が多いです。

ちょびリッチ初回交換の場合がお得

その証拠にちょびリッチだけは、交換ポイント分以外に200ちょびポイント+250マネーと太っ腹なキャンペーンが行ってます。

こうしたチャンスがあるのはちょびリッチだけですので、ぜひ交換を狙って行きましょう。

関連記事:ちょびリッチ評判評価口コミまとめ!毎月1500円稼ぎたい人必見
関連記事:Ameba(アメーバ)の「.money(ドットマネー)」とは
関連記事:WAON(ワオン)チャージを元手0円でし続けるお得な方法

お金を貯める秘訣!2016年1月分のまとめ

2015年12月の17万円を一気に超えての23万円!?

本気でびっくりしました。とはいえ、12月の末日に交換しようと思ってたものが交換できなかったりしていたので1月に持ち越したものもあります。

そのおかげで、一気に増えた部分もありますね。

何よりポイントタウンのキャンペーンが凄すぎたというのもあります。

関連記事:bitFlyer(ビットフライヤー)評判評価!1円も使わずにビットコインを無料で貯める方法

こちらに詳しく記載していますが、要はビットフライヤーへの交換がポイント2倍だったわけです。

ですので、交換出来た分は実質2倍の交換額になったわけです。ですので2月は下がる可能性が高いものの、それ以上にガンガン稼げればと思っています。

まさしくポイントタウン&ポイントインカムが定番の稼ぎ頭となっています。

他にも安定のモッピー、i2iポイント、ハピタス辺りですね。

こうしたメインのポイントサイトはぜひ、2~3サイトぐらいは選んでおく事をオススメします。

1つに絞らない理由は、閉鎖という問題です。収入源はいくつも確保する事で、お金が入ってくる流れを止めないようにしましょう。

そうしたお金の流れを生み出すために必要な情報は、間違いなくこのサイトにあります。

大粒から小粒まであるポイントサイトですが、
換金出来るサイトを複数持つ事でどんどんお金が貯まっていきます。

もちろん数万円稼ぐサイトが1つでも良いのですが、
終了してしまってはそこから収入が途絶えてしまいます。

ですのでリスク分散、そして何より

ポイントサイトは元手0円から始めるので、やるサイトが増えれば収入は増えるのみです。

気になったサイトの詳細を一度確認してみて下さい。

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、初心者に優しいポイントサイトです。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今年おすすめポイントサイトランキングはこちらからどうぞ♪
今年おすすめのポイントサイトランキング

今年おすすめのお小遣いアプリランキングはこちらからどうぞ
お小遣いアプリランキング!

実際にポイントを交換した事があるポイントサイトのまとめ
ひと目で分かるお金を増やしたい人がやるポイントサイトまとめ