PR

【ポイントサイト】2015年5月分のポイント交換報告

賢くお金を簡単に貯める方法であなたも今日から節約から開放交換報告
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

2015年5月分のポイント交換報告になります。

時間は金なり。賢くお金を稼ぐなら、悩む時間を行動に移す事です。

家に居ながら、学生から主婦まで老若男女全ての人が出来る簡単な方法になります。
節約よりも、ドバっと使っても良いお金を作る事で、
より安いのを探す時間をどんどんお金を稼ぐ時間に使う事が出来ます。

悩みもなくなりお金も貯まる!節約から収入源確保へシフトして行きましょう。

 

 

2015年2月分までは、旧ブログ「最も稼げるポイントサイトの攻略活用術」
→→ 過去のポイントサイトのポイント交換報告

2015年3月分までは、当ブログ「もとかせ」にあります。
→→ 3月分からの交換報告

 

 

スポンサーリンク

ポイ活情報

2024年3月は
600円分+確定2,000円分

コラボ期間中は合計600円分のポイント付与でスタート

pointi-motokase
ポイントインカム注目の6要素

登録13歳以上から
現金化500円から
魅力コンテンツの質が随一

安心運営10年突破&プライバシーマーク
CPキャンペーン数はNo.1クラス
稼ぐゲームで遊ぶからアプリまで多彩

ポイントインカムを知りたい人は公式サイトをチェック!

ポイントインカムのまとめ情報も合わせてどうぞ

スポンサーリンク

ポイ活情報

2024年3月は
600円分+確定2,000円分

コラボ期間中は合計600円分のポイント付与でスタート

pointi-motokase
ポイントインカム注目の6要素

登録13歳以上から
現金化500円から
魅力コンテンツの質が随一

安心運営10年突破&プライバシーマーク
CPキャンペーン数はNo.1クラス
稼ぐゲームで遊ぶからアプリまで多彩

ポイントインカムを知りたい人は公式サイトをチェック!

ポイントインカムのまとめ情報も合わせてどうぞ

ポイントサイトで稼ぐ5月分の合計と総合額

総合交換額337,472円
5月分交換額54,278円

総合、交換額にはトラフィックサイト系も含みます。
トラフィック系の詳細は、別の記事にて報告を行います。

 

2015年の毎月のポイントサイト交換額

1月30,167円
2月37,958円
3月35,797円
4月50,995円

 

5月分の各ポイントサイトで稼ぐ詳細

サイト名交換額(円)一言ポイント
ハピタス20,600通販利用でよく貯まる!
通販の利用者オススメ
ポイントタウン
9,400コンテンツが凄く良い
初心者オススメ!
ポイントインカム
5,000広告利用&永久ランクで稼ぎは加速!
2015年オススメサイト
モッピー
2,673誰もが確実に貯まる
初心者から上級者までオススメ!
Gポイント
2,500質の良い無料コンテンツ揃い
Amazonギフト券は100円から
GMOトクトクポイント2,50019日は買い物利用5倍
ポイントタウンの共通IDでログイン可能
ちょびリッチ2,000一騎当千!無料コンテンツの最優
「ちょびスロット」が凄い!
CMサイト2,000最近は色んなコンテンツが増えに増えて一気に換金率UP!
新規登録時に最大300MC貰えるキャンペーン実施中
げん玉1,000ポイントを得る場所を覚えるのが一番のポイント底上げ方法
Potora(ポトラ)1,000稼げるコンテンツ満載!NTT系列の運営で安心
TESLAB1,000意見が言える、意見が見えるニュースメディアサイトです。
レシポ!1,000買い物したレシートがポイントに!普段のお買い物をお得にしたい人向け
ECナビ600リサーチパネルと合わせてアンケートでも稼げる!
my suvery500アンケートサイト1つのアンケート単価が高い
infoQ500アンケート以外のコンテンツがある珍しいアンケートメインサイト!
マクロミル500アンケートだけで毎月換金狙えるサイト
ネットマイル&すぐたま400Amazonギフト券の交換がお得
オススメコンテンツが揃っている。
ライフマイル
300新規登録者は、最初から10%ポイントバックのシルバー会員相当から開始!
PointExchange34げん玉・ライフマイル用の交換先サイト

 

 

ポイントサイトで稼ぐ5月分のまとめ

4月に引き続き5月もまた5万円台をキープ!
そして、今までの最大金額を更新しました。

順調であって何よりです。

引っ張ってくれてるのは、ハピタス、ポイントタウン、ポイントインカム、モッピーですね。
ここにげん玉も加えて今年オススメポイントサイトとしていますが、
残り半年のオススメポイントサイトを更新してもいい頃かもしれませんね。

間違いなく、誰でも簡単にお金を貯める事が出来るサイトと認定して良いでしょう。
何より、私がお金に変える事が出来たという事を身を持って保証できるのも大きいです。

そして第二陣のGポイント、ちょびリッチ、CMサイトもなかなかです。
2,000円超えが8サイトもある事でだいぶ安定して稼げるようになってきました。

げん玉は安定の1,000円です。今後もこれぐらいをキープできたら非常に嬉しいですね。

新しく交換出来たのは、Potora(ポトラ)です。
ポイントタウン、Gポイント並に良いコンテンツが揃っていますので、間違いなく換金しやすいです。

TESLABに関しては、旬な情報を見てポイントを稼ぐタイプです。
簡単なアンケートに答えるだけでポイントになりますが、成果は非常にゆったりしたものですので、
数ヶ月に1回換金できたら良いと思って下さい。

レシポ!に関しては、ポイントサイト経由をオススメします。
普段の買い物のレシートがポイントになるので、
主婦の方や学生まで幅広くオススメ出来るサイトになっています。

大粒から小粒まであるポイントサイトですが、
1,000円以上換金出来ているサイトを複数持つ事でどんどんお金が貯まっていきます。

ぜひ、換金出来るサイトで一緒にどんどんお小遣い稼ぎから副業まで、
ポイントサイトを活用して貯めていきましょう♪

怪しいサイトではなく、真っ当なサイトである事は、それぞれのサイトに詳しいまとめ情報を作っています。
ぜひ、気になったサイトの詳細を一度確認してみて下さい。

 

2015年No.1ポイントサイトのモッピーで、
一緒にどんどんポイントを貯めていきましょう♪
モッピーの攻略まとめ情報
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

2015年おすすめポイントサイトランキングはこちらからどうぞ♪
2015年おすすめのポイントサイトランキング

実際にポイントを交換した事があるポイントサイトのまとめ
ひと目で分かるお金を増やしたい人がやるポイントサイトまとめ

 

4月分の交換報告から見たオススメのポイントサイトを個別で紹介中です。
→→オススメお小遣いサイトを使って、ポイントサイトを無料でお金が貯まる財布にする

コメント