危険じゃないおすすめポイントサイトで稼ぐ換金報告!2015年7月分

危険じゃないおすすめポイントサイトで稼ぐ換金報告!2015年7月分

2015年7月分のポイント交換報告になります。

商い3年!お金を稼ぐなら、悩む時間を行動に移す事です。
私も去年始めた時は1000円だったのが今では万単位で稼げるようになりました。

節約も大事ですが、0円から始める収入源確保!
行動すればするだけ、お金は稼げるようになります。

 

2015年3月分までは、当ブログ「もとかせ」にあります。

関連記事:3月分からの交換報告

スポンサーリンク

ポイントサイトで稼ぐ7月分の合計と総合額

累計交換額 442,337円
今年の交換額 314,060円
7月分交換額 53,669円

総合、交換額にはトラフィックサイト系も含みます。
トラフィック系の詳細は、別の記事にて報告を行っていましたが、
7月分より統合しました。

2015年毎月のポイントサイト交換額

1月 30,167円
2月 37,958円
3月 35,797円
4月 50,995円
5月 54,278円
6月 51,196円

7月分の各ポイントサイトで稼ぐ詳細

サイト名攻略
記事
交換額
(円)
一言ポイント
ハピタス記事18,900通販利用でよく貯まる!
通販の利用者オススメ
ポイントタウン
記事10,000初心者に最もオススメ!無料コンテンツは最強布陣!ショッピングも保証制度有り
何より100円から換金できる!
ポイントインカム
記事5,000広告利用&永久ランクで稼ぎは加速!
2015年オススメサイト
ゲソてん5,000ポイントタウンのID,PASSでログイン可能!WebMoneyなどに交換できる
モッピー
記事4,181誰もが確実に貯まる
初心者から上級者までオススメ!
CMサイト記事2,000最近は色んなコンテンツが増えに増えて一気に換金率UP!
新規登録時に最大300MC貰えるキャンペーン実施中
ちょびリッチ記事1,500一騎当千!無料コンテンツの最優
「ちょびスロット」が凄い!
.money記事1,078モッピー、ポイントインカム、ちょびリッチと相性抜群!
上記3サイトの交換で10%UPなどキャンペーンが豊富
げん玉記事1,000ポイントサイト界の大御所!無料コンテンツも広告利用もバッチリ!土曜日はデリバリー注文がお得
GMOトクトクポイント98019日は買い物利用5倍
ポイントタウンの共通IDでログイン可能
infoQ記事500アンケート以外のコンテンツがある珍しいアンケートメインサイト!
ECナビ記事800リサーチパネルと合わせてアンケートでも稼げる!
ゲットマネー記事664最強の名は伊達ではない!家族と一緒にやるとどんどんポイントが貯まるサイト

i2iポイント
記事5002015年最も注目ポイントサイト!ログインボーナス、ガチャで毎日数秒でポイントが貯まる!
広告利用も業界初のベストポイントで他よりポイント付与がNo.1!
忍者AdMax500ブログなどに貼り付けるだけであなたのブログが即収入源に早変わり!
最短4分で開始できちゃう。
レシポ!記事500買い物したレシートがポイントに!普段のお買い物をお得にしたい人向け
リードメール記事300やるのが早ければ早いほど経験値を貯めてレートアップ!
白熊記事195ド安定のオススメトラフィックサイト!
初心者ならまずはココ
PointExchange47げん玉・ライフマイル用の交換先サイト
オレンジトラフィック24最低換金額12円だから毎月現金化!

初めての広告利用をするならこのポイントサイトでしょう!

特にお買い物をするのであれば
「ハピタス」「ポイントタウン」「げん玉」「ポイントインカム」
この4サイトから選ぶのが良いでしょう。

理由としてはズバリ「お買い物保証」になります。これの有無で安心度合いが違ってきます。
特に、これから始める人にとって「本当にポイントが付くの?」という疑問も、
この制度があるからこそ、安心して利用する事が出来ます。

ポイントサイト初心者のかたは、この制度があるポイントサイトを選ぶことで、
初めてでも安心して広告利用をして行けるでしょう。

詳しくは、上記の記事を参考にして下さい。

2015年注目ポイントサイト「i2iポイント」

そこに今回は、新ポイントサイトとして初換金できたのが
「i2iポイント」になります。

このポイントサイト「i2iポイント」こそ、
2015年の注目ポイントサイトとなります。

今年推している5サイトに加わるぐらいのポテンシャルを持っていると、私は感じています。

こちらも詳しくは記事を参考にして下さい。

ポイントサイトで稼ぎたい人が見る7月分のまとめ

4ヶ月連続5万円台をキープ!
安定して稼げてはいるものの、
逆にここを抜け出せるかどうかが鍵となりそうです。

基本の底上げしてくれてるのは、相変わらず
ハピタス、ポイントタウン、ポイントインカム、モッピーですね。

この4つのサイトを最低でも抑えておくと、あなたの稼ぎを支えてくれます。

そしてそして、ついに「ポイントタウン」が1万円の大台に乗りました!

今回は「ゲソてん」も加わりましたが、直接現金化はできないので注意しましょう。
私はウェブマネーに交換しました。

一番の利点は「ポイントタウン」のIDでログインできるようになるので、
まずは「ポイントタウン」に新規登録をおすすめします。

この「ポイントタウン」は1万円の大台の還元をしてくれている
ポイントサイトですが、特に初心者におすすめになります。

豊富な無料コンテンツ(クリック、ゲーム)、お買い物保証で広告利用も安心。
スマホアプリもあり、スマホ版でも稼ぎはしやすくなっています。

もし、登録するポイントサイトに悩んだら「ポイントタウン」で良いでしょう。
まずは換金出来るサイトで「広告利用」を慣れていきましょう。

大粒から小粒まであるポイントサイトですが、
換金出来るサイトを複数持つ事でどんどんお金が貯まっていきます。

もちろん数万円稼ぐサイトが1つでも良いのですが、
終了してしまってはそこから収入が途絶えてしまいます。

ですのでリスク分散、そして何より

ポイントサイトは元手0円から始めるので、やるサイトが増えれば収入は増えるのみです。

気になったサイトの詳細を一度確認してみて下さい。

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、初心者に優しいポイントサイトです。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2015年おすすめポイントサイトランキングはこちらからどうぞ♪
2015年おすすめのポイントサイトランキング

実際にポイントを交換した事があるポイントサイトのまとめ
ひと目で分かるお金を増やしたい人がやるポイントサイトまとめ