危険?安全?ポイントサイト評価は換金報告を見る!2015年8月分

2015年8月分の換金報告

2015年8月分のポイント交換報告になります。

フランスのことわざで「機会が人を見捨てるよりも、人が機会を見捨てる方が多い」
というものがあります。

今回の結果を見てちょっとでも魅力に感じたのであれば悩む時間を行動に移す事です。

本当に稼げるか分からないからやらないで、機会を失うのは勿体無いです。
何より0円から始める事ができるポイントサイト!

私も去年始めた時は1000円だったのが今では万単位で稼げるようになりました。

節約も大事ですが、0円から始める収入源確保!
行動すればするだけ、お金は稼げるようになります。

 

2015年3月分までは、当ブログ「もとかせ」にあります。

関連記事:3月分からのポイントサイト交換報告

スポンサーリンク

ポイントサイトで稼ぐ8月分の合計と総合額

累計交換額 507,879円
今年の交換額 379,602円
8月分交換額 65,542円

総合、交換額にはトラフィックサイト系も含みます。
トラフィック系の詳細は、別の記事にて報告を行っていましたが、
8月分より統合しました。

2015年毎月のポイントサイト交換額

1月 30,167円
2月 37,958円
3月 35,797円
4月 50,995円
5月 54,278円
6月 51,196円
7月 53,669円

8月分の各ポイントサイトで稼ぐ詳細

サイト名攻略
記事
交換額
(円)
一言ポイント
ポイントタウン
記事16,500初心者に最もオススメ!無料コンテンツは最強布陣!ショッピングも保証制度有り
何より100円から換金できる!新規登録後条件さえあえば誰でも即換金できちゃうポイントサイト
モッピー
記事12,219誰もが確実に貯まる
初心者から上級者までオススメ!
ポイントインカム
記事11,000広告利用&永久ランクで稼ぎは加速!
2015年オススメサイト
ハピタス記事10,000通販利用でよく貯まる!
通販の利用者オススメ
i2iポイント記事5,4812015年最も注目ポイントサイト!ログインボーナス、ガチャで毎日数秒でポイントが貯まる!
広告利用も業界初のベストポイントで他よりポイント付与がNo.1!
.money記事3,515モッピー、ポイントインカム、ちょびリッチと相性抜群!
上記3サイトの交換で10%UPなどキャンペーンが豊富
ちょびリッチ記事2,000一騎当千!無料コンテンツの最優
「ちょびスロット」が凄い!
モバトク記事1,0001日2回のログインボーナスが貰えるのはモバトクだけ!簡単お小遣い稼ぎが可能
GMOトクトクポイント69019日は買い物利用5倍
ポイントタウンの共通IDでログイン可能
げん玉記事500ポイントサイト界の大御所!無料コンテンツも広告利用もバッチリ!土曜日はデリバリー注文がお得
Gamoney記事500i2iポイントとほぼ同一スペックを誇るサイトです。一緒にやる事で簡単にポイント稼ぎが可能!
ただし、一気に稼ぐタイプではなくコツコツとなります。
忍者AdMax記事500ブログなどに貼り付けるだけであなたのブログが即収入源に早変わり!
最短4分で開始できちゃう。
ECナビ記事300リサーチパネルと合わせてアンケートでも稼げる!
白熊記事135ド安定のオススメトラフィックサイト!
初心者ならまずはココ
PointExchange40げん玉・ライフマイル用の交換先サイト
オレンジトラフィック12最低換金額12円だから毎月現金化!

初めての広告利用をするならこのポイントサイトでしょう!

特にお買い物をするのであれば
「ハピタス」「ポイントタウン」「げん玉」「ポイントインカム」
この4サイトから選ぶのが良いでしょう。

理由としてはズバリ「お買い物保証」になります。これの有無で安心度合いが違ってきます。
特に、これから始める人にとって「本当にポイントが付くの?」という疑問も、
この制度があるからこそ、安心して利用する事が出来ます。

ポイントサイト初心者のかたは、この制度があるポイントサイトを選ぶことで、
初めてでも安心して広告利用をして行けるでしょう。

特に「ポイントタウン」は8月の還元率も見て分かる通り非常におすすめです。

詳しくは、上記の記事を参考にして下さい。

2015年8月は1万円超えが4サイトある

8月の詳細としては「ポイントタウン」「モッピー」「ポイントインカム」「ハピタス」が
1万円を突破する還元をもたらしてくれました。

この4つのサイトを最低でも抑えておくと、あなたの稼ぎを支えてくれます。

特に「ポイントタウン」は16,500円と今月1位を獲得しました。
先月1万円台に乗って喜んでいたら更に今月はそれ以上となりました。

「モッピー」「ポイントインカム」も素晴らしい稼ぎ具合です。
この2サイトも1万円を超えるのは初ですね。

この4サイトは当ブログでも特に推しているサイトという事もあり、
1万円超えはある意味で当然の結果でもあると言えます。

「モッピー」「ポイントタウン」は全体的に万能であり、
広告利用・無料コンテンツと全てに隙がないような布陣です。

両方共に登録するのをおすすめしますが、初心者が片方を選ぶとすれば「ポイントタウン」をおすすめします。

条件さえ整えれば100%換金出来る方法がありますので、記事をチェックしていきましょう。

他にも毎月1万円を稼げる可能性を秘めたポイントサイト

「げん玉」「i2iポイント」「モバトク」「ちょびリッチ」

8月収入があった中ではこの4サイトですね。

特に「げん玉」は老舗という事もあり稼ぎやすいです。

「i2iポイント」「モバトク」も最近紹介したポイントサイトの中ではかなり上位ですね。
もっと早く知っておきたかったポイントサイトです。

「ちょびリッチ」などは最近友達紹介が強化されたので、1万円を目指せるサイトになりました。

2015年注目ポイントサイト「i2iポイント」

初換金の翌月に5000円を超える。

まさしく、今年推している5サイトに加わえていいんじゃないかと思うレベルですね。

こちらも詳しくは記事を参考にして下さい。

ポイントサイトで稼ぎたい人が見る8月分のまとめ

4ヶ月連続5万円台をキープして、ついに6万円台に突入です!

8月という効果がもたらした結果かもしれませんので、油断せず今後も頑張りたいです。

そして1万円台が4サイトもあるというのは非常に良いリスク分散も出来ています。
もし、1サイトが閉鎖しても残り3サイトが生き残るというのが稼ぐ上でも大事です。

そして1万円超えの5サイト目になる可能性があるのが現在「i2iポイント」ですね。

2015年のランキングを修正しても良いレベルで高水準を保っています。
特に1万円を超えたポイントサイトも注目です。 

「.money」の半分ぐらいのポイントは各ポイントサイトの還元などで増量ですね。
各ポイントサイトに加算するか悩みましたが、「.money」で増えたポイントですので、そちらに組み込みました。

大粒から小粒まであるポイントサイトですが、
換金出来るサイトを複数持つ事でどんどんお金が貯まっていきます。

もちろん数万円稼ぐサイトが1つでも良いのですが、
終了してしまってはそこから収入が途絶えてしまいます。

ですのでリスク分散、そして何より

ポイントサイトは元手0円から始めるので、やるサイトが増えれば収入は増えるのみです。

気になったサイトの詳細を一度確認してみて下さい。

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、初心者に優しいポイントサイトです。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2015年おすすめポイントサイトランキングはこちらからどうぞ♪
2015年おすすめのポイントサイトランキング

実際にポイントを交換した事があるポイントサイトのまとめ
ひと目で分かるお金を増やしたい人がやるポイントサイトまとめ