2015年2月&3月分トラフィックサイトのポイント交換報告

自動で稼ぐ2月3月分

遅くなりましたが、2015年2月、3月分の自動で稼いだ交換報告になります。
この自動で稼ぐサイトの総称としてトラフィックサイトと呼称しています。

1月分までは、旧ブログ「最も稼げるポイントサイトの攻略活用術」を
参考にしてみてください。
→→ 過去のポイントサイトのポイント交換報告

スポンサーリンク

放置で稼げるお小遣いサイト2月、3月分の詳細

サイト名交換額一言ポイント
白熊450ド安定のオススメトラフィックサイト!
初心者ならまずはココ
リードメール300やるのが早ければ早いほど経験値を貯めてレートアップ!
オレンジトラフィック120最低換金額12円だから毎月現金化!

3月分のポイントサイトに関する交換報告はこちらになります。
→→2015年3月分ポイントサイトのポイント交換報告

放置で稼げるお小遣いサイト2月、3月分のまとめ

トラフィック系は見てもらったら分かる通り、めちゃめちゃ稼げる!副業に最適!
なんてことはなく、お小遣い程度ですね。

この金額はクリック、DL、登録などなど一切しないで、ただただ自動で放置しているだけ。
ゴロゴロしてても勝手にせっせと働いてくれる嬉しい機能が付いたサイトなわけです。

まさにトラフィックサイトの利点は、「放置でポイント」です。

ポイントサイトは面倒だからちょっと…という方なら、こちらですね。
登録後はサーフボタンを1クリックして後は好きなことをしていてください。
そうしている間にポイントはどんどん貯まっていきます。

1サイトだと少しですが、今回3サイトからポイントが入っているので、
850円ですね。

他にもmannaやトラフィックギアをやっています。
mannaは2月に4,800円ほど換金して、
トラフィックギアは換金出来ますが繰越中です。

白熊、リードメールは既に1,000円以上は換金しています。
2サイトやり続ければ2千円が手元に来る訳です。

トラフィックサイトのみで毎月1,000円を目指す

私が現在やっているサイトは

白熊
リードメール
オレンジトラフィック
トラフィックギア
manna

それぞれで200円稼げればいいわけですね。
実際最低換金額の関係やボーナスなども考えてしてはいませんが、
実質1,000円ほどは稼いでたりもします。

つまり、やるサイト数を増やしていくのも重要です。

自動で稼げるサイトを紹介しよう

友達を増やせば増やすほど紹介ポイントを得る事が出来ます。

このトラフィック系サイト、やるのが早ければ早いほどポイントも当然貯まります。
知ったらすぐにやり始めて、合うかどうかを自身で確かめるべきです。

合わなければやめればいいだけ。
自分にあったら、放置して続ければいいだけ!

これほど最初の導入の手間が少なく、
現金化できるメリットを受け続けられるのはなかなかありません。

放置しながら好きなことをして、
一緒にどんどんポイントを貯めていきましょう♪ 

トラフィックサイトのまとめはこちらです。
自動で稼ぐ!完全無料のトラフィックサイトのまとめ