【懸賞当選】もとかせ懸賞生活!ラスムスクルンプのグッズをゲット!【タダ活!2020年当選数36回目】

twiiter-tousen-0402懸賞当選品まとめ

2020年も「もとかせ懸賞生活」を継続中の結果!

タダ活出来ちゃいました。

基本はTwitter のフォロー&リツイートキャンペーンで当選した賞品を載せています。

やっていることは特別難しいことではなくただフォローとリツイートして当選を待つだけです。

ただ中には、当選詐欺や本当に当たるかどうかも怪しいものも数多くありますので、最後まで読んでもらえればそういった詐欺から身を守ることも出来るようになります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2020年4月2日到着】ラスムスクルンプの可愛いグッズ

https://twitter.com/MAX_mogumogu/status/1325362598221541379
キャンペーン名春の新生活キャンペーン
当選品ラムスクルンプの可愛いグッズ
条件フォロー&RT
主催者(ツイッターアカウント)
@RasmusKlumpJPN

こういう小物入れは本当に重宝する上に可愛いときたらもはや無敵!

ちなみにラスムスクルンプはデンマーク発祥で、21カ国で2,000万部以上販売された絵本でもあります。

こうした世界的に有名なものもフォロー&リツイートに参加するだけで「手に入れるチャンス」が出来ますので上手く参加して行きましょう。

 

プレゼント企画としては Twitter の中でもかなりベターで、 条件としてもフォロー&リツイートだけなので非常に簡単でした。

 

フォロー&リツイートで全く当たらない人は改めてポイ活に注目していきましょう。

そもそもポイ活とはという方はこちらをどうぞ

ポイ活とは怪しい?初心者でも出来る得する選び方稼ぎ方23選【2020年版】
年間100万円以上をポイ活で稼いでいる私が教える得する「ポイ活」とは? あなたはポイ活を怪しいと思ったままで損する人?それともポイ活を安心安全に始めて得する人? ポイ活のメリット・デメリットを知り、初心者だからこそ得をして、まだポイ活を...
【当選】ラムスクルンプの可愛いグッズ

 

 

 

もとかせ懸賞生活のプレゼント当選実績について【累計200件以上】

woman-Presents

2017年フォロー&RTだけでは50件以上の当選
2018年フォロー&RTだけでは70件以上の当選
2019年フォロー&RTだけでは74件以上の当選
2020年この記事時点で「36」件当選

もとかせの懸賞結果としては「 基本的にフォロー&リツイートだけでの当選」をカウントしています。

非常に簡単だからこそ詐欺に遭わないように当選後も注意していきましょう。

注意点としては

  1. 賞品のURLのみ送られてくるパターン(乗っ取り系に注意!)
  2. 何かに登録しなければならないパターン(登録後何も貰えない場合有)
  3. 先にお金を払うようなパターン(お金が戻らない可能性に注意)

このような場合はよほど信頼できるアカウント以外では、 当選したからといってうっかりアクセスやお金の受け渡しには注意していきましょう。

Twitter(ツイッター)プレゼント企画まとめ!懸賞応募に本当に当たるのか参加し続けた結果!2020年版
Twitter上には様々なプレゼントキャンペーンが実施されています。 実際に届くものもあれば、ただのRT目的や誘導だけのものもあります。こうした中きちんと当選した優良なキャンペーンの見分け方や、実際に当選したものを紹介していきたいと思いま...

 

 

当選に関しては、これはもはやどれだけこうしたキャンペーンを見逃さずにフォローとリツイートをし続けるかが大事です。

主催者側では定期的に様々なフォロー&リツイートキャンペーンが開催されていますので気になる人は覗くことをお勧めします。

 

2020年1月の手元に届いた初プレゼントですのでありがたく使って行きたいと思います。

ちなみに Amazon で買い物をするのであればおすすめのポイ活がこちら!

【ツイッター】@MAX_mogumogu にて懸賞情報を流し続けています

 

 

 

お小遣いアプリでコツコツからガッツリ稼ぎたい人は必見ランキング

お小遣いアプリランキング!安全に2020年スマホで稼ぐ決定版
お小遣いアプリ、ポイントアプリどちらも同じものを指す言葉ですが、稼げるアプリは日々どんどん新しいものが出現しています。 そんな中、どこが安全安心で、稼ぎやすく換金しやすいかなどランキングで紹介していきたいと思います。 そして似たアプリではなく独自性をしっかり持っているものも注目ですね。

私の場合、基本はポイ活で稼いでおり年間で100万円以上は余裕で稼ぎ続けています。

懸賞もいいですがやはり安定的に稼げるポイ活を日常生活に取り込みストレスフリーの収入源していきましょう。

コメント