知らなきゃ損!知識ゼロから始める17のお小遣い稼ぎ 2015年11月分

シェアする

知らなきゃ損!知識ゼロから始める17のお小遣い稼ぎ 2015年11月分

2015年11月分のポイント交換報告になります。

あなたの収入源はいくつありますか?
今回収入を得られたのは17の収入源になります。

だいたいすべてポイントサイトなので元手0円で始められる簡単な手段の一つです。

今回の結果を見てちょっとでも魅力に感じたのであれば悩む時間を行動に移す事です。

本当に稼げるか分からないからやらないで、機会を失うのは勿体無いです。
私も去年始めた時は1000円だったのが今では万単位で稼げるようになりました。

節約も大事ですが、0円から始める収入源確保!
行動すればするだけ、お金は稼げるようになります。

 

2015年3月分までは、当ブログ「もとかせ」にあります。

関連記事:3月分からのポイントサイト交換報告

スポンサーリンク

お金を貯める秘訣!収入源増加の11月分合計と総合額

累計交換額 897,773円
今年の交換額 769,456円
11月分交換額 160,304円

総合、交換額にはトラフィックサイト系も含みます。 

2015年毎月のポイントサイト交換額

1月 30,167円
2月 37,958円
3月 35,797円
4月 50,995円
5月 54,278円
6月 51,196円
7月 53,669円
8月 65,542円
9月 115,139円
10月 114,411円

11月分の各ポイントサイトで稼ぐ詳細

サイト名攻略
記事
交換額
(円)
一言ポイント
ポイントタウン
記事49,100初心者に最もオススメ!無料コンテンツは最強布陣!ショッピングも保証制度有り
何より100円から換金できる!新規登録後条件さえあえば誰でも即換金できちゃうポイントサイト
ポイントインカム
記事47,000広告利用&永久ランクで稼ぎは加速!
2015年オススメサイト
モッピー
記事17,440誰もが確実に貯まる
初心者から上級者までオススメ!
i2iポイント記事13,3152015年最も注目ポイントサイト!ログインボーナス、ガチャで毎日数秒でポイントが貯まる!
広告利用も業界初のベストポイントで他よりポイント付与がNo.1!
ハピタス記事8,900通販利用でよく貯まる!
通販の利用者オススメ
ちょびリッチ記事7,000一騎当千!無料コンテンツの最優
「ちょびスロット」が凄い!
.money記事5,256モッピー、ポイントインカム、ちょびリッチと相性抜群!
上記3サイトの交換で10%UPなどキャンペーンが豊富
げん玉記事2,300ポイントサイト界の大御所!無料コンテンツも広告利用もバッチリ!土曜日はデリバリー注文がお得
モバトク記事2,0001日2回のログインボーナスが貰えるのはモバトクだけ!簡単お小遣い稼ぎが可能
Gポイント
記事1,792質の良い無料コンテンツ揃い
圧倒的の交換先の数で中には1Pから交換できる!
忍者AdMax記事1,500ブログなどに貼り付けるだけであなたのブログが即収入源に早変わり!
最短4分で開始できちゃう。
CMサイト記事1,000最近は色んなコンテンツが増えに増えて一気に換金率UP!
新規登録時に最大300P貰えるキャンペーン実施中
お財布.com記事984運営はモッピー同様、上場企業のセレス!
毎日1クリックで確実に貯まるスタンプラリー実装で誰でも無料で換金可能!
友達紹介なら破格の150円分ポイント付与で開始可能
Gamoney記事943i2iポイントとほぼ同一スペックを誇るサイトです。一緒にやる事で簡単にポイント稼ぎが可能!
ただし、一気に稼ぐタイプではなくコツコツとなります。
GMOトクトクポイント68019日は買い物利用5倍
ポイントタウンの共通IDでログイン可能
manna440インストール後、動画視聴するだけでポイントが貯まるmanna
ECナビ記事300リサーチパネルと合わせてアンケートでも稼げる!
conecc記事200SNSを持っている人向けの情報発信型お小遣いサイト
白熊記事105ド安定のオススメトラフィックサイト!
初心者ならまずはココ
PointExchange記事37げん玉用の交換先サイト
オレンジトラフィック12最低換金額12円だから毎月現金化!

初めてのサービス利用をするならこのポイントサイト!

特にお買い物をするのであれば
「ハピタス」「ポイントタウン」「げん玉」「ポイントインカム」
この4サイトから選ぶのが良いでしょう。

理由としてはズバリ「お買い物保証」になります。これの有無で安心度合いが違ってきます。
特に、これから始める人にとって「本当にポイントが付くの?」という疑問も、
この制度があるからこそ、安心して利用する事が出来ます。

ポイントサイト初心者のかたは、この制度があるポイントサイトを選ぶことで、
初めてでも安心して広告利用をして行けるでしょう。

特に「ポイントタウン」は11月の還元率も見て分かる通り非常におすすめです。
付け加えるのであれば「ランク制度」というものが存在しており、買い物をすればするほどボーナス還元率が上がっていきます。

詳しくは、上記の記事を参考にして下さい。

2015年11月は4万円超えが2サイト!

前回報告の10月では5サイトが1万円超えでした。

なんと11月は1万円超えが1サイト減り4サイトにも関わらず、前回と比べて一気に収入が増えました。

まさしく2大巨頭というべき「ポイントタウン」「ポイントインカム」が4万円を突破する還元をもたらしてくれました。

ポイントタウン、ポイントインカムどちらも2015年の進化が凄いサイトです。

元々ポテンシャルが高かったポイントタウン、ポイントインカムですが、共通するのはユーザーへの保証制度の設立の早さといったスピード感です。

何よりどちらも特筆すべき重大な進化のPOINTがあります。

運営が上々を果たしたポイントタウンだからこその高還元!

2015年運営企業が上々をしました。

モッピー、げん玉もそうですが、やはり上場企業運営という安心感はお小遣い稼ぎという面において、本当に安心して利用できるの?

という不安を大きく和らげると共に、高還元も期待できます。

そういう意味では19周年記念も現在やっているポイントタウンだからこそ、友達紹介や高還元が期待できる広告利用がたっぷりあって稼ぎやすい環境が整っています。

特に無料コンテンツの質・量共に満足以上のものがあります。

付け加えるのであれば最低換金額100円から現金化できるポイントサイトは他にはないんじゃないかという強力な武器が整っています。

ぜひ、私も1番に稼げているポイントタウンを皆と一緒にやって稼げていければと思います。

関連記事:ポイントタウンと16周年と川柳に総額160万円以上のプレゼント

条件さえ整えれば100%換金出来る方法がありますので、記事をチェックしていきましょう。

関連記事:【ポイントタウン】インストールだけで5000P貰えるchromeツールバー

ポイントインカムはプライバシーマーク取得で高還元率に安心感

例えば、楽天カード発行で1万円がポイントサイト経由で貰える!でも、名前も聞いたことがない、上場企業じゃないし…。

と思う人も居るかもしれませんが、安心して下さい。プライバシーマーク取得をしている立派な運営企業です。

これです。ポイントサイトをやる上で、稼げるのはもちろんなのですが怪しくなく真っ当なサイトであるというのが分かる基準の一つとして、これが凄く大事!

それを2015年ポイントインカムは取得しました。元々地上波でCMなどもやっていたり芸能人を起用したりなど宣伝力は凄まじいです。

関連会社がゴージャス動画 with GMコインなども提供しており、名前を知っている人も居るでしょう。

何より還元率は70-80%還元を宣言している唯一のポイントサイトです。

キャンペーンは間違いなくポイントサイト界でも全員が得する随一のものですので、間違いなく私がオススメするポイントサイトTOP3に入るだけの実力があります。

70~80%の利益還元宣言!
ポイントの貯まるスピードは随一のポイントインカム!
ポイントインカム 紹介まとめ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ドットマネーはキャンペーン利用こそ獲得ポイントが増える

これには理由があって、モッピー、ちょびリッチ、ポイントインカムで最大10%還元といったキャンペーンを利用した結果になります。

ドットマネー増加分

こういった感じで増加分はドットマネーの収入として組み込んでいます。

今月12月も実施していますね。

ただ、イベント内容的にはパワーダウンした感じはあります。パワーダウン?

全部合わせてなのか、交換先それぞれなのかどうなのでしょうね。合計でないと私も5%かポイントインカムが10%増量行くかどうか程度です。

ただ、最低でも3%は必ず獲得ポイントが増える!

この魅力は素晴らしいですので、「モッピー」「ちょびリッチ」「ポイントインカム」では、ドットマネーへポイント交換をオススメします。

この3サイトは間違いなく毎月交換できるレベルであり、共存できる無料コンテンツが多数存在します。

そして10%増加分を足せばポイントインカムが11月分で実質1位の収入源という考えもできます。

ドットマネーをするのであれば一緒に、ポイントサイトを組み合わせて賢くお小遣い稼ぎをしていきましょう。

関連記事:Ameba(アメーバ)の「.money(ドットマネー)」とは
関連記事:アメーバコインを無料で稼ぐ!合計10万円以上の実績がある方法

お金を貯める秘訣!11月分のまとめ

11万円台を維持を大幅に超えて超えての16万円!!!

「ポイントタウン」「ポイントインカム」の成長が凄いですね。特に「ポイントインカム」です。

元々1万円超えるぐらいのスペックはあるなと感じていましたが、最近では今まで見てこなかった広告利用が目玉に増えたり、スマホのアプリインストールもお得であったりと。

プライバシーマーク以外の部分もかなりすごくなってきています。私が一番推したいのはキャンペーンですね。

ポイントサイト界でも条件を満たせば全員がポイント貰える仕組みの中では1,2を争うレベルです。

ポイントタウンも元々かなりのスペックでしたが、本気を出してきた!みたいにどんどん調子良くなってきています。

i2iポイントもまた、いぶし銀のごとく紹介した中では割と最近ですのに主力のポイントサイトと化しています。

こうしたメインのポイントサイトはぜひ、2~3サイトぐらいは選んでおく事をオススメします。
万が一サイトが閉鎖しても残りのサイトが生き残るというのが稼ぐ上でも大事です。

あなたの稼ぎを十分に増やすためにも、厳選したしっかりとしたポイントサイトを利用して行きましょう。

その情報はこの記事にもいっぱい詰まっています。 

大粒から小粒まであるポイントサイトですが、
換金出来るサイトを複数持つ事でどんどんお金が貯まっていきます。

もちろん数万円稼ぐサイトが1つでも良いのですが、
終了してしまってはそこから収入が途絶えてしまいます。

ですのでリスク分散、そして何より

ポイントサイトは元手0円から始めるので、やるサイトが増えれば収入は増えるのみです。

気になったサイトの詳細を一度確認してみて下さい。

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、初心者に優しいポイントサイトです。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2015年おすすめポイントサイトランキングはこちらからどうぞ♪
2015年おすすめのポイントサイトランキング

実際にポイントを交換した事があるポイントサイトのまとめ
ひと目で分かるお金を増やしたい人がやるポイントサイトまとめ