箱根駅伝を家で観ながら出来る22のお小遣い稼ぎ!2015年12月分

箱根駅伝を家で観ながら出来る22のお小遣い稼ぎ!2015年12月分

2015年12月分のポイント交換報告になります。

あなたの収入源はいくつありますか?
今回収入を得られたのは22の収入源になります。

だいたいすべてポイントサイトなので元手0円で始められる簡単な手段の一つです。

今回の結果を見てちょっとでも魅力に感じたのであれば悩む時間を行動に移す事です。

本当に稼げるか分からないからやらないで、機会を失うのは勿体無いです。
私も始めた時は月1000円だったのが今では万単位で稼げるようになりました。

節約も大事ですが、0円から始める収入源確保!
行動すればするだけ、お金は稼げるようになります。

 

2015年3月分までは、当ブログ「もとかせ」にあります。

関連記事:3月分からのポイントサイト交換報告

スポンサーリンク

お金を貯める秘訣!収入源増加の12月分合計と総合額

累計交換額 1,067,973円
2015年の交換額 939,696円
12月分交換額 170,240円

総合、交換額にはお小遣いアプリ・トラフィックサイト系も含みます。 

2015年毎月のポイントサイト交換額

1月 30,167円
2月 37,958円
3月 35,797円
4月 50,995円
5月 54,278円
6月 51,196円
7月 53,669円
8月 65,542円
9月 115,139円
10月 114,411円
11月 160,304円

2015年の3月までは無料ブログ、4月からは有料に移りました。

12月分の各ポイントサイトで稼ぐ詳細

サイト名攻略
記事
交換額
(円)
一言ポイント
ポイントタウン
記事53,500初心者に最もオススメ!無料コンテンツは最強布陣!ショッピングも保証制度有り
何より100円から換金できる!新規登録後条件さえあえば誰でも即換金できちゃうポイントサイト
ポイントインカム
記事49,000広告利用&永久ランクで稼ぎは加速!
2015年オススメサイト
モッピー
記事18,100誰もが確実に貯まる
初心者から上級者までオススメ!
ハピタス記事14,500通販利用でよく貯まる!
通販の利用者オススメ
i2iポイント記事12,9222015年最も注目ポイントサイト!ログインボーナス、ガチャで毎日数秒でポイントが貯まる!
広告利用も業界初のベストポイントで他よりポイント付与がNo.1!
.money記事8,738モッピー、ポイントインカム、ちょびリッチと相性抜群!
上記3サイトの交換で10%UPなどキャンペーンが豊富
忍者AdMax記事2,500ブログなどに貼り付けるだけであなたのブログが即収入源に早変わり!
最短4分で開始できちゃう。
モバトク記事2,0001日2回のログインボーナスが貰えるのはモバトクだけ!簡単お小遣い稼ぎが可能
ネットマイル&すぐたま1,290Amazonギフト券の交換がお得
オススメコンテンツが揃っている。
conecc記事1,200SNSを持っている人向けの情報発信型お小遣いサイト
げん玉記事1,000ポイントサイト界の大御所!無料コンテンツも広告利用もバッチリ!土曜日はデリバリー注文がお得
Potora(ポトラ)記事1,000稼げるコンテンツ満載!NTT系列の運営で安心
ライフメディア記事1,000富士通系列が運営しており、運営実績15年以上の老舗ポイントサイト
Gamoney記事934i2iポイントとほぼ同一スペックを誇るサイトです。一緒にやる事で簡単にポイント稼ぎが可能!
ただし、一気に稼ぐタイプではなくコツコツとなります。
お財布.com記事900運営はモッピー同様、上場企業のセレス!
毎日1クリックで確実に貯まるスタンプラリー実装で誰でも無料で換金可能!
友達紹介なら破格の150円分ポイント付与で開始可能
infoQ記事500アンケート以外のコンテンツがある珍しいアンケートメインサイト!
ECナビ記事300リサーチパネルと合わせてアンケートでも稼げる!
ドルッチャ記事300お小遣アプリであり、登録不要のサクっとインストールで開始可能!
紹介コード【LRGAFxc】
レシポ!記事300買い物したレシートがポイントに!普段のお買い物をお得にしたい人向け
白熊記事120ド安定のオススメトラフィックサイト!
初心者ならまずはココ
manna100mannaは2015年12月を持って終了しました。
オレンジトラフィック36最低換金額12円だから毎月現金化!

初めてのサービス利用をするならこのポイントサイト!

特にお買い物をするのであれば
「ハピタス」「ポイントタウン」「げん玉」「ポイントインカム」
この4サイトから選ぶのが良いでしょう。

理由としてはズバリ「お買い物保証」になります。これの有無で安心度合いが違ってきます。
特に、これから始める人にとって「本当にポイントが付くの?」という疑問も、
この制度があるからこそ、安心して利用する事が出来ます。

ポイントサイト初心者のかたは、この制度があるポイントサイトを選ぶことで、
初めてでも安心して広告利用をして行けるでしょう。

特に「ポイントタウン」「ポイントインカム」は12月の還元率も見て分かる通り非常におすすめです。
付け加えるのであればどちらも「ランク制度」というものが存在しており、買い物をすればするほどボーナス還元率が上がっていきます。

詳しくは、上記の記事を参考にして下さい。

2015年12月は5万円前後のサイトが2つ!

まさしく2大巨頭というべき「ポイントタウン」「ポイントインカム」が5万円前後の還元をもたらしてくれました。

ポイントタウン、ポイントインカムどちらも2015年の進化が凄いサイトです。

ポイントタウンで言えば、運営が上場した事による信頼感が増し、無料コンテンツの増加!

ポイントインカムで言えば、プライバシーマーク取得による安心感が増し、無料コンテンツの増加!

元々ポテンシャルが高かったポイントタウン、ポイントインカムですが、共通するのはユーザーへの保証制度の設立の早さといったスピード感です。

この2サイトをやらないでほかのサイトだけをやるという選択肢はないです。

2016年特に初心者にオススメになるのがポイントタウンでありNo.1

2015年運営企業が上場しました。

そして、初心者にとってポイントタウンというサイトは、ネットでお小遣い稼ぎを初めてやる人にとってはまず最初に登録すべきサイトでしょう。

基本的に元手0円で稼ぎ続けるのはいくつか方法がありますが

  • 無料ゲームコンテンツなどで稼ぐ
  • 無料登録などの広告利用
  • 在宅ワーク系

こういったものが中心となります。後は副業を目指すというのであれば、カード発行といった高額のものですね。

ただ、本当に付与されるのか不安、換金できるのか不安。こうした不安は最初だからこそ付き物です。

慣れれば、問題ないのですが慣れるまで続けられるかというと換金額に到達する前に辞める人も多いでしょう。

ですので、最低換金額が100円で現金化出来るポイントタウンこそぜひやってもらいたいです。もちろん、無料ゲームコンテンツが豊富なのでコツコツやれます。

ぜひ、私も1番に稼げているポイントタウンを皆と一緒にやって稼げていければと思います。

条件さえ整えればいきなり100%換金出来る方法がありますので、記事をチェックしていきましょう。

関連記事:【ポイントタウン】インストールだけで5000P貰えるchromeツールバー

ポイントインカムは2016年注目ポイントサイト!

プライバシーマークを2015年取得、物足りなかったパソコン版への無料ゲームコンテンツの大量増加!

広告利用は随一のオススメであり、条件を達成すれば達成者全員がかなり得をするキャンペーンの豊富さ。

正直、広告利用をするならポイントインカム!というレベルで優秀です。

それもそのはず、70~80%還元を宣言していますし、かつてはCMや芸能人をキャンペーンモデルになどなど、知名度向上に力を入れていました。

そして、現在はより参加したユーザーが得をするといった部分に更に力を入れています。

他ポイントサイトにはない独自コンテンツもあり、動画付きの経由先の説明、実体験しているものなど早々見れるものではないです。

ぜひ、ポイントインカムをするのであればキャンペーンを見逃さず確実にお得になっていきましょう!

2016年も期待出来る注目ポイントサイトです。

70~80%の利益還元宣言!ポイントの貯まるスピードは随一のポイントインカム!
ポイントインカム 紹介まとめ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

初交換したお小遣いアプリ「ドルッチャ」について

こちらはお小遣アプリです。

ポイントサイトとは違うものの、スマホでアプリインストールさえ出来ればサクサク始める事が出来ます。

交換先にもPexがあるため、現金化も可能という有能なお小遣アプリです。最低換金額も300円からと低く、使い勝手も良いですね。

アプリインストールの広告利用をしなくても、無料ゲームコンテンツだけで換金も目指せますので、詳しくはこちらの記事をどうぞ

関連記事:ドルッチャ評判攻略のまとめ!知っておきたいお小遣いアプリとは

ドットマネーはキャンペーン利用こそ獲得ポイントが増える

これには理由があって、モッピー、ちょびリッチ、ポイントインカムで最大10%還元といったキャンペーンを利用した結果になります。

ドットマネー12月10%

こういった感じで増加分はドットマネーの収入として組み込んでいます。ほぼほぼポイントサイトの成果による獲得ですね。

最近は、キャンペーンの難易度が上がっています。パワーダウン?

全部合わせてなのか、交換先それぞれなのかどうなのでしょうね。合計でないと私も5%かポイントインカムが10%増量行くかどうか程度です。

ただ、最低でも3%は必ず獲得ポイントが増える!

この魅力は素晴らしいですので、「モッピー」「ちょびリッチ」「ポイントインカム」では、ドットマネーへポイント交換をオススメします。

この3サイトは間違いなく毎月交換できるレベルであり、共存できる無料コンテンツが多数存在します。

そして10%増加分を足せばポイントインカムが11月分で実質1位の収入源という考えもできます。

ドットマネーをするのであれば一緒に、ポイントサイトを組み合わせて賢くお小遣い稼ぎをしていきましょう。

関連記事:Ameba(アメーバ)の「.money(ドットマネー)」とは
関連記事:アメーバコインを無料で稼ぐ!合計10万円以上の実績がある方法

お金を貯める秘訣!2015年12月分のまとめ

11月の16万円を超えての17万円!!!

ポイントタウン&ポイントインカムが定番の稼ぎ頭となっています。何気に累計100万円を超えていますね。

2015年を通しては100万円には届かずでしたが、ココ最近の調子を更に上げていければ十分達成しやすい環境になっております。

他にも安定のモッピー、i2iポイント、ハピタス辺りですね。

やはり、この3サイトのうち特にモッピーはド安定であり、i2iポイントで言えば2015年の注目ポイントサイトであり、ポイントサイト界の中でも相当オススメです。

ハピタスはネットでお買い物さえする人なら絶対に登録しておきましょう。それほどお買い物面は優秀です。

こうしたメインのポイントサイトはぜひ、2~3サイトぐらいは選んでおく事をオススメします。

万が一サイトが閉鎖しても残りのサイトが生き残るというのが稼ぐ上でも大事です。

稼ぎが数百円というのは少ないなと思う人も多いかもしれませんが、それも22サイトから収入があればどうでしょうか?

500円程度でも×22で、毎月11,000円となります。これだけ多くあればそれぞれ自分に合うお小遣い稼ぎの方法が見つかるかと思います。

あなたの稼ぎを十分に増やすためにも、厳選したしっかりとしたポイントサイトを利用して行きましょう。

その情報はこの記事にもいっぱい詰まっています。 

大粒から小粒まであるポイントサイトですが、
換金出来るサイトを複数持つ事でどんどんお金が貯まっていきます。

もちろん数万円稼ぐサイトが1つでも良いのですが、
終了してしまってはそこから収入が途絶えてしまいます。

ですのでリスク分散、そして何より

ポイントサイトは元手0円から始めるので、やるサイトが増えれば収入は増えるのみです。

気になったサイトの詳細を一度確認してみて下さい。

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、初心者に優しいポイントサイトです。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今年おすすめポイントサイトランキングはこちらからどうぞ♪
今年おすすめのポイントサイトランキング

実際にポイントを交換した事があるポイントサイトのまとめ
ひと目で分かるお金を増やしたい人がやるポイントサイトまとめ