PR

ネット懸賞で現金最大10万円が当たるびっくじとは!Gポイントで更にお得

びっくじのtopGポイント
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

BIGLOBEのびっくじが始まりました!

知っている人は知っていて、知らない人は知らない。でも、知らないままでは勿体無い!そんなお得になる可能性があるキャンペーンです。

最大10万円は現金でプレゼントされるのはもちろん、他にも豪華賞品がラインナップとして登場!参加は非常に簡単ですので、ぜひ確認していってください。

スポンサーリンク

ポイ活情報

2024年3月は
600円分+確定2,000円分

コラボ期間中は合計600円分のポイント付与でスタート

pointi-motokase
ポイントインカム注目の6要素

登録13歳以上から
現金化500円から
魅力コンテンツの質が随一

安心運営10年突破&プライバシーマーク
CPキャンペーン数はNo.1クラス
稼ぐゲームで遊ぶからアプリまで多彩

ポイントインカムを知りたい人は公式サイトをチェック!

ポイントインカムのまとめ情報も合わせてどうぞ

スポンサーリンク

ポイ活情報

2024年3月は
600円分+確定2,000円分

コラボ期間中は合計600円分のポイント付与でスタート

pointi-motokase
ポイントインカム注目の6要素

登録13歳以上から
現金化500円から
魅力コンテンツの質が随一

安心運営10年突破&プライバシーマーク
CPキャンペーン数はNo.1クラス
稼ぐゲームで遊ぶからアプリまで多彩

ポイントインカムを知りたい人は公式サイトをチェック!

ポイントインカムのまとめ情報も合わせてどうぞ

BIGLOBEくじの「びっくじ」とは

びっくじとは

BIGLOBEのTOPページにアクセスするとチャレンジする事が出来るくじです。

10分毎に1日最大10枚まで発行できるくじを集めて、発券所を選んで発行するだけ!そうするだけで、最大10万円の現金が当たるびっくじに参加する事ができます。

開催期間は随分と長いですので、参加すればするほどチャンスはどんどん広がります。何なら1回参加するだけでも10万円のチャンスが生まれると考えれば非常に大きいですね。

 

 

びっくじのスケジュール

びっくじのくじ配布期間

開催期間:2016/06/06~2016/07/25まで

一ヶ月以上行われるキャンペーンですね。参加人数も多いですがしっかり毎日やる事でチャンスを伸ばす事が出来ます。

逆に終了間際に気付いた人でも、チャンスだけでも手に入れて豪華賞品をゲットしていきましょう。

当選手続きには当然期限がありますので、参加したのに忘れてたという事がないように気をつけましょう。

 

 

びっくじの賞品一覧【最大10万円】

びっくじの豪華賞品

注目はやはり現金10万円でしょう。

その他には、発券所賞としてFire HD6 タブレット ブラックが20台プレゼントされます。これは前回の時よりも10台多いのは魅力ですね。

この発券所賞とは、総発券枚数が一番多い発券所のくじの中から抽選される特別賞です。

そして、注目して欲しいのは6等~9等のGですね。

これは、ポイントサイト「Gポイント」のポイントになります。Gポイントの解説は別項目にて行いたいと思います。

 

前回の総発見枚数が最も多い発券所はこちらからどうぞ

関連記事:BIGLOBEのびっくじは最大10万円の現金が当たるキャンペーン

 

 

びっくじの攻略!くじの入手方法

  • 毎日最大10枚【基本】
  • 毎日最大2回【じゃんけん】

毎日できる方法としては、BIGLOBEにアクセスしてTOPページにあるくじを10分毎に10枚まで貰えばOKです。

 

面倒な方は、くじを1回、じゃんけん1回をオススメします。

じゃんけんはパソコン・スマホからそれぞれ1回チャレンジできます。この時、負けた場合でも必ず1枚貰えますので最低でも2枚+くじから1枚ですね。

ここには当てはまらないとは思いますが、じゃんけんには必勝法があります。
参考程度にどうぞ。

関連記事:じゃんけん必勝法!CMジャンケンゲームに勝って毎日お小遣い稼ぎまとめ

 

 

ポイントサイト「Gポイント」とは

 

ポイントサイト:Gポイント

約140社のポイントの中から、ポイントを交換できるポイントサイトです。

何が出来るかと言えば「お小遣い稼ぎ」ですね。

実際にGポイントでは無料で現金化できるポイントが貰えるコンテンツがかなり多く実装されています。

毎日コツコツやっているだけでも、Amazonギフト券、iTunesギフト、現金、nanaco、WAON、Suica、マイルなどなど。

本当に様々な交換先が用意されていますので、まず使い道に困るという自体がありません。

特に交換先によっては、例えばnanacoの場合など最低換金額が30円分のポイントから可能だったりします。

そして最大の魅力はPontaポイントは最低換金額が1円分からとなります。正確にはリクルートポイントへの交換→Pontaポイントとなります。

Pontaポイントが欲しい人は間違いなくGポイントをやっていく事でポイントを貯めやすくなります。

ぜひ、今回のびっくじをするのであれば事前にGポイントもやっておく事をオススメします。

関連記事:Gポイントの攻略・評判のまとめ情報
関連記事:Ponta(ポンタ)ポイントまとめ!一番簡単に貯め続ける裏技【2016年】

 

 

BIGLOBEくじ「びっくじ」のまとめ

2016年2月頃までやっていたびっくじが再び始まりました!

前回は残念ながら10万円は当たりませんでしたが、今回もチャレンジして行きたいと思います。

この時大事なのは、Gポイント参加も忘れずにです。そうするだけで現金化出来るポイントを取り逃す事がなくなります。

そもそも存在を知らない人であれば間違いなくネット上でのお小遣い稼ぎというものが実践できます。

Gポイントは無料で稼げるコンテンツ追加に意欲的ですのでかなりチャンスがあります。

今後も増える事が予想されるので、Gポイントでのチャンスも見逃さずどんどんお小遣い稼ぎをしていきましょう。

 

リクルート経由で1GからPontaポイントが手に入るのはGポイントだけ!
↓↓ココからの登録で50Gがもらえるチャンス♪
Gポイントの攻略・評判のまとめ情報
Gポイント

今年おすすめのポイントサイトのランキング!
あなたに一番合うポイントサイトが見つかること間違いなし!
ポイントサイトのランキングまとめ特集!

コメント