PR

【懸賞当選】もとかせ懸賞生活!オリジナル時代劇最新作「帰郷」特別鑑賞券が当選【タダ活】

twiiter-tousen-20200117-tadakatu懸賞当選品まとめ
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

2020年も「もとかせ懸賞生活」を継続中の結果「オリジナル時代劇最新作「帰郷」特別鑑賞券」をタダ活出来ちゃいました。

基本はTwitter のフォロー&リツイートキャンペーンで当選した賞品を載せています。

やっていることは特別難しいことではなくただフォローとリツイートして当選を待つだけです。

ただ中には、当選詐欺や本当に当たるかどうかも怪しいものも数多くありますので、最後まで読んでもらえればそういった詐欺から身を守ることも出来るようになります。

スポンサーリンク

ポイ活情報

2024年4月は
600円分+最大10,000円分

コラボ期間中は合計600円分のポイント付与でスタート

pointi-motokase
ポイントインカム注目の6要素

登録13歳以上から
現金化500円から
魅力コンテンツの質が随一

安心運営10年突破&プライバシーマーク
CPキャンペーン数はNo.1クラス
稼ぐゲームで遊ぶからアプリまで多彩

ポイントインカムを知りたい人は公式サイトをチェック!

ポイントインカムのまとめ情報も合わせてどうぞ

スポンサーリンク

ポイ活情報

2024年4月は
600円分+最大10,000円分

コラボ期間中は合計600円分のポイント付与でスタート

pointi-motokase
ポイントインカム注目の6要素

登録13歳以上から
現金化500円から
魅力コンテンツの質が随一

安心運営10年突破&プライバシーマーク
CPキャンペーン数はNo.1クラス
稼ぐゲームで遊ぶからアプリまで多彩

ポイントインカムを知りたい人は公式サイトをチェック!

ポイントインカムのまとめ情報も合わせてどうぞ

【2020年1月】オリジナル時代劇最新作「帰郷」特別鑑賞券が当選

キャンペーン名時代劇専門チャンネルオリジナル時代劇最新作「帰郷」上映記念Twitterプレゼントキャンペーン
当選品特別鑑賞券(1枚)
条件フォロー&RT
主催者(ツイッターアカウント)
@kikyo_drama
公式ページ

帰郷の特別鑑賞券ありがとうございます。

時代劇も今や8K時代!?

映像作品の美麗さも非常に注目ですがキャストもなかなか注目ですね。

 

なんと中代達矢さんは86歳!なのに主演に迎えており「8K撮影で挑む雄大な自然さを背景とした股旅時代劇」です。

やはり映像美というのは映画館で見るとより迫力も出そうで楽しみな限りです。

 

プレゼント企画としては Twitter の中でもかなりベターで、 条件としてもフォロー&リツイートだけなので非常に簡単でした。

時代劇専門チャンネルに関してはスカパーやJ:comなどが必要です。

その際に「ポイ活経由」をお忘れなくです。

 

フォロー&リツイートで全く当たらない人は改めてポイ活に注目していきましょう。

 

そもそもポイ活とはという方はこちらをどうぞ

ポイ活とは怪しい?初心者でも出来る得する選び方稼ぎ方24選【2023年版】
年間100万円以上をポイ活で稼いでいる私が教える得する「ポイ活」とは? あなたはポイ活を怪しいと思ったままで損する人?それともポイ活を安心安全に始めて得する人? ポイ活のメリット・デメリットを知り、初心者だからこそ得をして、まだポイ活を始め...
【当選】オリジナル時代劇最新作「帰郷」特別鑑賞券

 

 

 

時代劇専門チャンネルを見るなら J:COM TV で1万円還元

ecnavi-jcom

還元1万円相当
条件回線開通

J:com TVなら「1万円還元をもらって始める事が出来ます」

上記はポイ活サイト「ECナビ」となります。

こうした新しく何かを見ようと思った時にポイ活サイトを検索しておくと、 自分に合う 案件が見つかることがありますのでぜひ新規登録前にチェックをお勧めします。

何より新規登録だけでもお得になります。

実はもとかせ限定の特典が付くからこそECナビはお得です。

ecnavi-cp-0131

ecnavi-cp-matome

  • 【通常】【150円分】新規登録でポイント付与(本人確認認証をするだけ!)
  • 【限定】【200円分】もとかせ経由で登録後、1ヶ月以内に初交換
  • 【キャンペーン】登録時にもらえるAmazonギフト券(合計1,000円分)

この条件を満たすだけで間違いなくお得!

ECナビまとめ!ポイ活の初心者も新規登録で1350円分お得deアマゾン経由有【2024年版】
ECナビはポイ活・ウェル活・ポン活・陸マイラー初心者必見! 1,000円分のスタートダッシュでお得になれる! 更に詳細をチェックした人だけが最大1,350円得するのは間違いなし! ECナビと言えば、宝くじ・モニター・ゲーム・アンケート・アプ...

350円分のポイントを貰って
ECナビを利用する事が出来るためお見逃しなく!

現金化も300円から!

ECナビ注目の6要素
poikatsu3500pts_300x250

登録16歳以下でも登録可能!
現金化300円から
魅力モニター案件が豊富
安心運営10年突破&上場企業の運営
毎日募金も同時に出来る凄いサイト
稼ぐアンケートでもお得なサイト

ECナビもっとよく知りたい人はまず公式サイト

【J:com】ポイ活経由で開始で1万円相当もらえる

 

 

 

【イチオシ】時代劇専門チャンネルを見るならスカパーで5000円もらって視聴【ご加入月は0円】

pointi-sukapa-

ポイント還元5000円相当
条件新規ご加入(有料契約)

スカパーに関してはご加入月は早ければ早いほどお得になりますさらに簡単短チャンネル視聴なら税込で770円と安く、基本料金と合わせても1000円ちょいですね。

さにこの案件の何がお得かで言えば以前スカパーを契約していた人でも解約後一年経過の場合は新規ご加入とみなされ対象となります。

もし専門チャンネルをスカパーお勧めします。

その際にポイ活サイトポイントインカムを利用すれば美味しいポイントも貰えます。

新規登録で合計600円もらえるポイントインカムですのでこの機会に新規登録だけでもしてお得になっていきましょう。

ポイントインカム評判まとめ!ログインし続けるだけで500円分GETでポイ活【新規登録で600円分が貰える+最大10,000円分 4月30日まで】
お小遣いサイト「ポイントインカム」の情報まとめになります。 ポイントインカムなら「交換時にも特典」があり、稼ぎやすさは抜群に良い! 最近はお買い物保証制度、目安箱設置とユーザーの利便性がUP中です。 今年もログインし続けるだけで、現金化出来...

コラボ期間中は合計600円分のポイント付与でスタート
pointi-motokase
ポイントインカム注目の6要素

登録13歳以上から
現金化500円から
魅力コンテンツの質が随一
安心運営10年突破&プライバシーマーク
CPキャンペーン数はNo.1クラス
稼ぐゲームで遊ぶからアプリまで多彩

ポイントインカムを知りたい人は公式サイトをチェック!

【スカパー】 ポイ活経由で5000円相当もらって始められる

 

 

 

もとかせ懸賞生活のプレゼント当選実績について【累計190件以上】

woman-Presents

2017年フォロー&RTだけでは50件以上の当選
2018年フォロー&RTだけでは70件以上の当選
2019年フォロー&RTだけでは74件以上の当選
2020年この記事時点で「6」件当選

もとかせの懸賞結果としては「 基本的にフォロー&リツイートだけでの当選」をカウントしています。

非常に簡単だからこそ詐欺に遭わないように当選後も注意していきましょう。

注意点としては

  1. 賞品のURLのみ送られてくるパターン(乗っ取り系に注意!)
  2. 何かに登録しなければならないパターン(登録後何も貰えない場合有)
  3. 先にお金を払うようなパターン(お金が戻らない可能性に注意)

このような場合はよほど信頼できるアカウント以外では、 当選したからといってうっかりアクセスやお金の受け渡しには注意していきましょう。

Twitter(ツイッター)プレゼント企画まとめ!懸賞応募に本当に当たるのか参加し続けた結果!2023年版
Twitter上には様々なプレゼントキャンペーンが実施されています。 実際に届くものもあれば、ただのRT目的や誘導だけのものもあります。こうした中きちんと当選した優良なキャンペーンの見分け方や、実際に当選したものを紹介していきたいと思います...

 

 

当選に関しては、これはもはやどれだけこうしたキャンペーンを見逃さずにフォローとリツイートをし続けるかが大事です。

主催者側では定期的に様々なフォロー&リツイートキャンペーンが開催されていますので気になる人は覗くことをお勧めします。

 

2020年1月の手元に届いた初プレゼントですのでありがたく使って行きたいと思います。

ちなみに Amazon で買い物をするのであればおすすめのポイ活がこちら!

【ツイッター】@MAX_mogumogu にて懸賞情報を流し続けています

 

 

お小遣いアプリでコツコツからガッツリ稼ぎたい人は必見ランキング

お小遣いアプリランキング!安全に2023年スマホで稼ぐ決定版
お小遣いアプリ、ポイントアプリどちらも同じものを指す言葉です。 その稼げるアプリは日々どんどん新しいものが出現しています。 そんな中、どのアプリやサイトが「安全安心」で、「稼ぎやすく」「換金しやすいか」などランキングで紹介していきます。 そ...

私の場合、基本はポイ活で稼いでおり年間で100万円以上は余裕で稼ぎ続けています。

懸賞もいいですがやはり安定的に稼げるポイ活を日常生活に取り込みストレスフリーの収入源していきましょう。

コメント